※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。4歳の兄の影響で恐竜や車が好き。シルバニアファミリーか別のものか迷っています。オススメはありますか?

2歳になる女の子の誕生日プレゼントについて相談させてください🎈

上に4歳の男の子がいます。
キッチン、ジャングルジム、レゴ、積み木、ピアノ、ストライダー、人形等ある程度のものは揃っていてプレゼントに悩んでいます😣💦

上の子の影響で男の子が喜ぶ恐竜や働く車などが大好きです🦖シルバニアファミリーの人形や車など誤飲のない大きめのものをプレゼントにしようかなとも考えているのですが何かオススメありませんか?

クリスマスの翌日が誕生日なので関連してシルバニアにするか、別のものにするか考えすぎてわからなくなってしまいました🥲

何かオススメありますか?

コメント

すけ

上の娘の2歳のお誕生日にはメルちゃんをプレゼントしました!
うちも12月生まれで、誕生日のあとすぐクリスマスだったんですが、クリスマスにはメルちゃんのお友達のネネちゃん?を実母が購入してくれてました(笑)

プレゼント悩みますよね〜🥺
リカちゃん人形とかだとパーツ細かいからまだちょっと怖いですもんね😭

あとおすすめなのは日頃自分で背負えるリュックとか、絵本とか、、、ですかね🤔
ママとお揃いのお洋服とかエプロンとかも可愛いかなって思います☺️🧡

• まあむ

まあむ

女の子大体の子持ってるイメージです😁ホルンくんって男の子バージョンの子を下の子が産まれたタイミングで上の子に買ったのでそれでいいかな〜?とか思ってましたけど、下の子用にも考えてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

ありがとうございました\★/

• 11月4日