※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子どもがフローリングでお漏らしをした場合、不動産屋にクリーニング代を支払うべきか相談中です。

この前分譲住宅を見に行ったのですが、
そのとき子どもがフローリングで
お漏らしをしてしまいました。
フローリングがびしょびしょというわけでは
ないのですがこういう場合、不動産屋さんに
クリーニング代をお支払いした方がいいので
しようか?
子どもは日中のお漏らしも夜中もお漏らしが
ないので、まさか漏らすと思ってませんでしたが
親の責任であると思っています。

コメント

さ🦖

私的には、払いたいですね(xдx;)

そこに入居が決定していれば
まだあれですが、もし他の方が
入る可能性があるなら
私なら新しい家なのになぁ…
と思う部分は、あるので💦

まぁクリーニング代を支払って
どうこうしてくれるかは、
そこの不動産屋さん次第な部分もありますが(xдx;)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですよね!
    私も申し訳なさでいっぱいで。
    お金で解決できることかわかりませんが💦
    明日も不動産屋さんに会うので
    話してみます。💦

    • 11月3日
  • さ🦖

    さ🦖

    明日聞くのが一番だと思います💦
    お力になれずすみません💦

    • 11月3日
yang

のちのちトラブルになっては困りますし、一応確認された方がいいかもしれないですね😭
とはいえ、不動産屋さんにしてみれば、こどもの起こすトラブルなんてよくあることだとは思います!こういった場合の対処法や前例が会社の方にあると思いますので、聞いてみるといいとおもいますよ☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですよね。
    私も後でのトラブルになるのが1番困るので。
    明日も不動産屋さんに会うので確認してみます!!💦

    • 11月3日