※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談します。去年失敗したので、3歳の息子に何をあげるか悩んでいます。皆さんのプレゼントアイデアを教えてください。

そろそろクリスマスプレゼントを考える時期になってきましたね…🎄🎁🎅🌟
皆さん今年のプレゼントは何をあげる予定ですか?
もうすぐ3歳になる息子ですが、クリスマスとお誕生日が1週間ほどしか違わないので、去年もとても迷って最終的にちょっと失敗したなー…という結果になったので、是非皆さんのプレゼント参考にさせてください😊

コメント

RiNko☆

うちも同じです🤣🤣🤣
なのでクリスマスはほしがっているもの
誕生日は為になるものをと夫と決めてます!
日が近くても内容は違うので!
大きくなったら本人と相談してプレゼントするつもりです😂😂

• こま

こま

それ凄くいいですね!!🤔
    今年は我が家もその考えを参考にさせていただいて選ぼうかな…🥰

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

上の子は恐竜大好きなので
恐竜のおもちゃの恐竜のしかけ絵本をプレゼントする予定です☺️
下の子はまだ迷い中です😂

• こま

こま

大好きなもの尽くしで絶対喜んでくれますね!🥰
    1歳前の子のプレゼントもすごく迷いますよね…まだ好みも不安定ですし…🧐

• 11月2日
ななみ

うちも毎年悩みます😂
今年は上の子は
自転車
下の子は
光る靴の予定です(笑)
もうあんまりおもちゃ増やしたくなくて😂それプレゼントじゃなくても普通に買うよ!って親とかが言ってくれるものもプレゼントでいいよってなっちゃいます

• こま

こま

置く場所は限られてるのに、おもちゃって本当に際限なく増えますもんね😭
    実用的なもので喜んでくれればバンザイですね!
    わかります〜笑
    クリスマスか誕生日にくれ!って思います🤔

• 11月3日