※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はリトミックで座っている時間が多く、じっとしてられない問題児。体を動かすときは上手で楽しそう。チアダンスに興味があり、指示が聞けないと迷惑がられるか心配。リトミックは少人数で自由にさせている。

習い事でリトミックやってるんですが座ってやる時間が多く、じっとしてられない娘は結構問題児です。
体を動かすときは上手に出来ていて、本人は毎週楽しそうに通ってます。

もっと体を動かす方が向いてるのかもとチアダンス教室に行ってみようと思うのですが、チアダンスとなると指示が聞けないと迷惑がられるでしょうか?

リトミックの方は少人数でゆるい感じなので、他の子の気が散らない程度に自由にさせてます‪‪💦‬

コメント

姉妹のまま

娘もリトミック習っています!
娘が行っているところは体を動かすのがメインです☺️
先生との相性もいいみたいで、集中することも多く、かなり褒められます!

チアダンスではないのですが、ダンスも習っています♪
そこは先生との相性が良くないのか、活動が好きじゃないのか、結構問題児です😅

娘は今通っているダンスを止めて、別のダンスやチアダンスに変えることを考えています…
ただ今は2歳児クラスのダンスですが、他のダンスやチアダンスとなると、3歳〜6歳くらいの子の合同クラスが多く、迷惑かけないか心配してはいます😭
一度体験に行こうとは思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり相性あるんですね🥺
    いろいろやらせてみたいと思ってたけど周りに迷惑かけちゃうし、あちこち行かない方がいいのかなと落ち込んでたのでお話聞けて良かったです☺️
    チアダンスの見学行ってみます!

• 11月3日