※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートのSシリーズを使っている際、体重7キロになった娘のためにインナークッションを外したところ、シートベルトが緩くなりました。説明書通りに締めても適度なところで止まってしまいます。同じ経験の方はいますか?

コンビのチャイルドシートで、the Sシリーズを使っています!
先日、娘が体重7キロになり、初めてインナークッションを外して使用してみたのですが、シートベルトがゆるゆるでした😭説明書を見ながら何度か試しましたが、ある程度の所まで締めると、シートベルトがそれ以上キツくならずに止まってしまいます💦
同じような方いらっしゃいませんか??こんなにゆるい物なのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時違うメーカーのチャイルドシートですが、同じ経験しました。
私の場合は、少し厚手?厚みのあるベルトカバーを買って肩のところに付けてました!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😭
    やっぱりまだ身体が小さいからなのでしょうか😭😭
    参考にさせてください🙇🏻‍♀️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重はあっても、小さいのかもしれないですね😣
    娘はベルトカバーで何とかなりましたが、もしダメでしたらインナークッションもう少しの間入れててもいいかもしれないですね😊

• 11月3日