※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

授乳中で胸が垂れてしまい、ショックを受けています。授乳ブラのおすすめやナイトブラについて教えてほしいです。元の位置に戻るでしょうか。

授乳中なんですが、胸が垂れました😭😭😭
元々Fカップだったので垂れるとは思っていましたが、
胸の位置を鏡で見るたびにショックを受けます🥲
今は授乳ブラを付けていますが、みなさんどんなの付けてますか?🥲
おすすめあれば教えてください!!!
ナイトブラを授乳ブラ代わりにしている方もみえますよね?
そっちの方がいいのかな🥲
そもそも元の位置に戻るのでしょうか、、、
はあ、ほんと落ち込みます。笑

コメント

🫶🏻

マルコという会社の補正下着オススメです。お金に余裕があるなら揃えて着て、しっかり毎日ボディメイクをしたらすぐに変わります。体験だけなら無料でやり方など教えてくれるので行ってみてください。正しいブラの図り方や、お肉がどう動いてそうなるのかとか教えてくれて市販のブラでもボディメイクをしてたら戻ると思います!私は妊娠前までボディメイクしておしりも上がっておっぱいも大きくなって体型が良くなったのですが、値段的にもう出産したら続けられない値段で断念しようと思ってます。お子さんが3人いる50代のママさんスタッフさんのおっぱいの形が綺麗で考えてますが😭よければ調べてみてください。