※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ネット+電話+テレビの回線で5005円は安いですか?普通ですか?もっと安…

ネット+電話+テレビの回線で5005円は安いですか?普通ですか?
もっと安い方いらっしゃいますか?

ちなみにここで契約すると携帯代が638円割引になるので、実質4367円ということになります。

テレビアンテナ立てようかと思っていたのですが、この値段なら立てずにここで契約した方が安いような、、
ネットだけの方が高くつくらしいのですがほんとですかね(><)

コメント

ママリ

安い方だと思いますよ🙂
うちはネット電話テレビで月々6000円くらい払ってます💦ちなみにNTTフレッツ光です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    コメントありがとうございました🌱

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

妥当なのかなと思います。
我が家は電話無しでWi-FiとTVで4500円位です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    ここに決めたいと思います✨

    • 11月3日