※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
子育て・グッズ

昨日、幼稚園の面接でした。結果は明日か明後日までには郵送にて届くみ…


昨日、幼稚園の面接でした。。
結果は明日か明後日までには郵送にて
届くみたいなんですが、、
受かっているかが心配です😭😭

娘はお友達と遊ぶことが大好きで、
少し気が強い部分もあるけど優しくて、
最近幼稚園のためにがんばる!と、
トイレも行けるようになりました🥺💗

ですが、今日、よく遊ぶお友達のママに聞いたところ
おそらく落ちる人が20人くらいはいるとのこと、、
人気の園とは聞きましたが驚きました。。

ちなみに面接は、親子面談だと思ってましたが、
子供だけ5人ずつくらいに呼ばれて、
別室でなにかをしていました。。
何をしていたのかは特に知らされず、
とても心配です😭

受かってますように。。

コメント