※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の刃 原画展のパンフレットを購入するにはどうしたらいいですか?会…

鬼滅の刃 原画展のパンフレットを購入するにはどうしたらいいですか?
会場に行かないも買えないでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

メリカリなどで買えるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりメルカリですか💦

• 11月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

基本的には会場に行って買うしかなさそうですね😔ただグッズのみ買うのは無理なようで、原画展のチケットを当てて原画展を見たあとにグッズ購入という形になるようです。
大阪会場が終わったあとに事後販売するようですが、大阪は来年の夏なのでそれまで待つか…😂💦
メルカリにも出てましたが2倍くらいの料金で売られてました(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね…😭
    通販で購入できると勘違いしてました💦大阪、来年の夏💦
    メルカリだけは頼りたくないです😭

• 11月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

大阪会場が終わったあとに恐らく通販になるみたいです🥲
    前にやっていた全集中展に行ったんですが、やはりチケットを当てて中を見終わったあとにその流れでグッズ売り場だったので、今回も同じみたいですね😔
    あとはTwitterとかで行く人を探して、その方にお願いして代行とかしかなさそうです💦
    ほんと転売勢最低ですよね😭😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    全集中展に行かれたんですね✨羨ましいです🥰
    夏の楽しみまで我慢しようかな…。
    ほんと、転売嫌いです!通販してほしいですね😭

• 11月5日