
娘の2歳の誕生日でプレゼントに悩んでいます。知育になるおもちゃや小さいピアノ、3輪車など、皆さんはどんなものをプレゼントしましたか?
もうすぐ娘の2歳の誕生日です。プレゼントを何にしようか悩んでいます。
単純に娘が気に入りそうなキャラクターのおもちゃもいいけど、知育になるようなおもちゃや、小さいピアノや3輪車などもいいなぁと考えれば考えるほど決められず…(^_^;)
皆さんはどんなものをプレゼントしましたか⁇是非参考にさせてください!
ちなみに、大きなもので言うと、おままごとセット、ディズニーのガチャガチャができるおもちゃ、ブロック、つみきは持っています。
- くぅ(7歳, 10歳)
コメント

dokinnchann
娘が1歳の誕生日に小さなピアノ、クリスマスにちぃぽぽちゃんというお人形さん、2歳の誕生日にちぃぽぽちゃんこお世話グッズを本人に選ばせプレゼントしました(*´-`)
再来月のクリスマスには、小さな台所をプレゼントしようと思っています!
三輪車は、2歳だとまだこぎにくいかと‥
3歳くらいになると三輪車やストライダーがちょうどいいと思います。
くぅ
2歳のお誕生日に三輪車やストライダーを贈っている友達や近所で乗っている子もいるので、いいかなぁと思っています。
もう少し悩んでみます!
dokinnchann
遅くなりました(>_<)
そうなんですね。
ご近所に同じ年のお友達が持っているなら、三輪車やストライダーがいいかもですね(*´-`)
娘さん、誕生日プレゼント喜んでくれるといいですね(*´-`)
くぅ
ありがとうございます!
何を贈ることにしても、喜ぶ顔が見れたらそれで幸せです(o^^o)