※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三でご祈祷・参拝時にワンピースで行かれた方どれくらいいらっしゃ…

七五三でご祈祷・参拝時にワンピースで行かれた方どれくらいいらっしゃいますか?
前撮りで家族で着物で撮ったので、当日はバタバタしますしかっちりとした格好じゃなく動きやすいものがいいなと思っていて..
旦那はスーツで私はワンピースか、旦那をジャケットセットアップにして私もカジュアルめにするか迷っています😣

ワンピースだった方やカジュアルめな格好で行かれた方どんな格好だったか教えてくださると嬉しいです♪

コメント

ぶたッ子

私も前撮りで着物を着たので当日は、黒のパンツにブラウスでした☺️
旦那はスーツでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちも前撮りみんなで着物きたので当日は私服でいきました☺️
私は黒のニットワンピース、主人はニットにデニムでカジュアルな格好でした!予約制で誰とも会わなかったのもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒のニットワンピース凄い良いですね☺️
    予約制で誰も会わないのは気楽でいいですよね✨
    カジュアルすぎたら周りから浮かないかも少し不安なところです😭
    教えてくださりありがとうございます💗

• 11月2日