※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1人の時間、、、パパは休みになるとサウナや漫画喫茶にいくけど、私は…

1人の時間、、、パパは休みになるとサウナや漫画喫茶にいくけど、私は下の子と家。
土日パパが仕事のときに実家で美味しいもの食べたりお友達と遊びにいったり息抜きはできてるけど、なんかズルいなぁっておもっちゃうんですよね。
でもいざ子供みとくからいっておいでといわれても、別に買うものないし、出たらお金使うしなぁと思って結局いかずです。
同じような考えの方いませんか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

家に一人でいてのんびりできる時間欲しいですよね😂
私も外でたらお金使っちゃうし、歩いたりして疲れる(笑)ので…。
時々夫は息子連れて実家帰ったり、公園連れて行ってくれるので、その間がお一人様時間になってます☺️