※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

強い吐き気が続き、食べ物を摂るのが怖い。ナポリタンを食べたいが後悔するか悩んでいる。吐き気が強く、横になるしかできない状況。嘔吐時にゲップが出る。悪阻かどうか気になる。

よくわからないつわりて、強めの吐き気が24時間続くのにお腹は減ってる感じはして、でも何も食べたいものも思い浮かばず無理に食べたら吐き気が増すので1週間ほとんどりんごジュースのみで過ごしました.....
食べ物を食べて吐き気が増すのが怖くてなかなか食べ物に手を出せません
でも何となく今ナポリタンが食べたい気がして挑戦しようか迷ってます
食べて後悔か、それとも食べずに後悔か、皆さんならどっちを選びますか?
特に今日は吐き気が強く、吐けないのに吐きそうな感じがずっと続いて横になるのがやっとです
でもお腹は減ったし何か食べたい気もする、早く普通に食事を楽しみたい...........

ちなみに吐こうと思って嘔吐くとゲップしか出ないんですがこれも悪阻あるあるなんですか...?
1人目の時にはあまり無かった症状です

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいものがあれば食べてもいいと思います!
私も妊娠悪阻で入院していますが、入院する前は食べたいものもわからないし、水分をとっても吐いていたので、食べたいものがあるときに食べたいものを食べていいと思います🥺
ゲップはよく出るしゲップと一緒に出ることもありました…💦