※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日服が汚れるのが辛いです。オムツを変えても漏れるので困っています。動き回る子供に合う方法はありますか?

何をしてもうんちが漏れます…
毎日毎日うんちもれの服あらって、酷い時は3回も服替えて、もーイヤになってきました😭😭😭

オムツが合ってないのか、と、パンパース、Genki、ムーニーマン、メリーズと変えましたが、どれでも足ぐりから漏れます
胴は細めですが、足は太くも細くもなく、普通だと思うんですが…😭
めちゃくちゃ動き回るから仕方ないんですかね。。

上の子の時は全然もれなかったので、こんなに毎日服こすり洗いしててイヤになりました⤵️⤵️😢

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプですか?
足周りのゴムきゅっとしてるのでダメ元でグーンはどうでしょう。ムーニーマンメリーズは割と足回りむっちり向けな感じするので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツタイプです!
    メリーズはむっちりちゃん向けだったんですね💦
    知りませんでした😭💦
    グーン早速買ってみます!
    ありがとうございます😭✨

    • 11月2日
あくるの

長男の時はパンパース使っててしょっちゅう漏れてましたが、 次男は今グーンプラス使ってて横漏れ2回しかしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース、産院からそのままずっと使ってましたが、漏れますよね😫💦💦
    グーンとグーンプラスだとちょっと違うんですかね??
    グーン早速買ってみます😭😭
    ありがとうございます😭✨

    • 11月2日
  • あくるの

    あくるの

    グーンプラスはパンパースで言うはだいちみたいな感じでちょっとお高いです!
    グーンのテープだとグーンプラスしかなくて😅
    パンツタイプなら普通のグーンも売っててそちらの方が枚数多いですよ🤗

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そんな違いがあるんですね!
    うちはパンツだからグーンでもいけるかな?🤔
    ちょうどこんな話をしてたら、グーンのサンプルに当選してたみたいで届きました笑
    使ってみます💓
    今度こそ漏れませんように…!!!😭😭

    • 11月3日
  • あくるの

    あくるの

    わ、ナイスタイミングですね😍
    きっとグーン使えってことですね😆笑
    漏れませんように🙏

    • 11月3日
あい

他の方とのコメントを見てこちらから失礼します!
グーンを使用した結果、いかがでしょうか??うちもパンパースのテープタイプを使っていて、たまに漏れるのでグーンのパンツタイプにしようか迷ってます。
体型がうちもウエスト周りは細めで太ももは太くもなく普通な感じです。。
結果を聞かせていただけると嬉しいです!😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    あれこれオムツメーカーを使ってオムツがたくさん余ってまして
    うんちした時に限ってグーンを使用しておらず、まだ効果の程が分かりません😂💦
    しばらく使って、またどうだったかお返事させて頂きますね!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    あれからグ~ンオンリーで試してみて、何回かうんちしましたが、今のところ漏れてません✨
    サイズ感も今までで一番よく、キツくなく、緩くもなくといった感じで、うちの子には合ってそうです😊
    テープとパンツだと多少感じが変わってくるかもしれませんが、体型が似た感じだと漏れにくいのではないかな?と思いました✨
    お役にたてますと幸いです😌

    • 11月9日
  • あい

    あい

    お返事ありがとうございます!😊
    そうでしたか!実は昨日グーンプラスのMのテープタイプを買ってみました。昨日夜から使っていますが、素材も良さそうですし、大量のうんちが出ていてもいまのところ漏れていません(笑)
    きーちゃんさんは、グーンプラスのパンツタイプですか??サイズはMでしょうか??

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦お返事間に合わなかったですね💦
    漏れてなくて良かったです✨✨
    素材もしっかりしてて柔らかいですよね😆🎶
    そうです!うちはパンツのMです!
    動きが激しくて、着替えもオムツ替えもめちゃくちゃ嫌がる子なので、パンツしか無理で…😂

    • 11月9日
  • あい

    あい

    いえいえ、わざわざお返事くださりありがとうございます☺️
    うちはあまりオムツ替えで動かないのでテープです🙂でもイメージ的にテープよりオムツタイプのが太もももしっかりしているので漏れないのかなぁとも。。前にパンツ何枚かやってみましてが、逆に履かせづらくて😅腰をあげるのが大変でした🤣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お利口さんですね~😍✨✨
    テープの方が経済的ですし、お外でも替えやすいですね✨
    うちも最初は両方使おう!と買ったんですが、こんな娘なもんで…裸で脱走されて追いかけ回して諦めました😂😂
    余ったテープタイプの処分どころに困ってます😂💦

    おっしゃる通り、テープとパンツだと、パンツのが足繰り狭めに作られてますね!
    うちの子の足だと、グ~ンがちょうど良くて、GENKI!が少しキツめな感じだったんですが、キツくても漏れちゃいました😂😂オムツ難しいです。。

    • 11月9日