※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家事・料理

コープの宅配してる方にお聞きしたいです!コープには無添加や無えんせき…

コープの宅配してる方にお聞きしたいです!
コープには無添加や無えんせきのウインナーがあると聞いて注文したいのですが、どれのことかわからず🤣
今週初めてスタートしたのですが、無添加とかだとチラシにそう書いてありますか?それとも、ある週とない週があるのでしょうか?

コメント

あああ

今週まさにそれ買いました!😀

• ゆめ

ゆめ

写真までありがとうございます😭探してみます!
    というかもしやアプリとかあるんですかね!?チラシ探すの大変でやる気そがれてました🤣🤣

• 11月2日
  • あああ

あああ

ニコリエ
    と言うアプリで最初に教えてもらったコード入れると使えますよー😆

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

ニコリエ見つけました!これってどこのコープでも使えるんですかね?🤔

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

気になってコープに聞いてみたらeフレンズ?ってアプリらしいです😂地域によるんですかね?
    しかもアプリ注文してもチラシは配られるらしく😂
    いらない、、笑
    とにかく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 11月2日
  • あああ

あああ

地域によって違うのですかね?🥺わたしは大阪ですが😆
    とんでもないです☺︎

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

だいたい毎週ウインナーむえんせきのあったと思います!2個パックの!

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!毎週あるんですね✨
    私の探し方がよくないですね🤣
    見てみます!!

• 11月2日
Maru

たぶん毎週あると思います!
地域によって違う可能性ありますが…
うちはコープみらいを使ってて、米久って会社のやつが無塩せきのウィンナーでした!!
コープのアプリいれると成分表示とかみれるし、注文楽ですよ(o^^o)

• Maru

Maru

写真だけ載せときます!

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!やっぱりコープってアプリあるんですね😂✨チラシ見にくいなぁと思ってました笑
    子供引っ張るし、、笑
    早速アプリから探してみます✨

• 11月2日
  • Maru

Maru

アプリからそのまま注文すれば、チラシももらわなくて済むのでおすすめです!
    もし、ご覧にならないようであれば宅配の方に次回からチラシ結構です!と伝えておけば大丈夫です🙆‍♀️

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

チラシすごい量ですよね😂
    でも契約のときにそのような話されなくて、、して欲しかったです🤣🤣
    教えてくださってありがとうございます🥺✨

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

皆さんがおっしゃってるアプリが気になりすぎて、コープに連絡したらチラシはどっちにしろ配られるって言われましたー🤣🤣笑
    地域によるんですかね、、笑

• 11月2日
  • Maru

Maru

そんなことあるんですね💦
    紙の無駄な気がしちゃいますが…笑
    うちは配達の方からアプリ注文されてるからチラシどうしますー?って言われて無しにしたので、地域や人にもよるのかもしれませんね💦

• 11月2日
  • ゆめ

ゆめ

ですよね〜💦毎回出す注文書にアプリで注文しましたってかいとくらしいです😂
    コープって地域ごとだから田舎のこちらはなんだかあんまり進んでない印象でした😂
    いろいろ教えてくださってありがとうございます☺️💕

• 11月4日