※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が大好きなママ限定で質問です!ご主人のこと育ててくれてありがと…

ご主人が大好きなママ限定で質問です!
ご主人のこと育ててくれてありがとうって気持ちで義両親に接してますか?
私は夫好きですが育ててくれてありがとうとは思いますが普段からそういう感謝の気持ちは持てないです😅

コメント

はる

旦那の事を育ててくれてありがとうとは思わないんですが、どうやったらこういう人間が育つんだろうと母親として尊敬はしています🤔

夫は好きだし、育児家事やってくれて感謝もしてるけど、義両親にはなんの感情もないです😂
育ててくれてありがとうも別に一回も思ったことないですね😓

yunon🌏

そこは全然思いませんね!(笑)

バツイチなので元嫁に捨ててくれて
どうもありがとう💕
とは思いますが(笑)

ママリ

旦那のことは好きです!
義両親も嫌いではないし根はいい人たちです。
が、旦那を15で家から追い出して援助も何もせずにいたくせに
孫(私たちの娘)に会いたいがために
旦那にいい姿を見せようとするのは腑に落ちないです😢

はじめてのママリ🔰

主人のこと大好きで尊敬もしてますし、義親もとてもいい方ですが、普段はなーーんにも思ったことないです😂😂(笑)

Yu-mama

全く思いません!
何なら義父母のことは大嫌いです。

el

育ててくれてありがとうというか、どうやったらこんな人間が育つんだろうと義母はシングルマザーなんですが子育てに関する考えとかも共感できるし、ただただ尊敬✨ですね(*^^*)普段から常には思ったりはしないです!笑

はじめてのママリ🔰

夫のこと大好きで、義母さんにも大切に育ててきたんだなぁといつも思ってます😊

ゆゆ

旦那のことはめちゃ好きですが義両親は大嫌いです♪
早く○んでくれと旦那と言ってます(笑)