※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

みなさん突然ですが…義家族と旅行とかいけますか?🤣最近義母からよくまた…

おじさん…お昼の独り言つぶやき…👴🏿🍵🍡

みなさん突然ですが…義家族と旅行とかいけますか?🤣

最近義母からよくまたみんなで計画立てて旅行行こな~とか言われるけど…

おじさん…ぶっちゃけ団体行動好きちゃうし…
自由に行動できひんし…
更々行く気ねぇ!笑🤣🤣🤣



てかそれ以前に今妊娠してて
赤ちゃん生まれたらしばらく
それどころじゃないし…

コロナで家族でお出かけや旅行もいけてへんから
まず4人だけで旅行色々行きたいし…笑

まぁあと200年後ぐらいに気が向いて旅費全部出してくれるなら行こうかな…🤣👈最低な嫁


🦖_END_🦖🐾

コメント

みみ😸

まさかの2日連続登場🤣👍

好きとか嫌いとかじゃなくて、
気使いすぎて死ぬ😑🤣👍!
絶対行きたくない、家族で行きたい🤤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うぇーーーい🤟🤣🤣🤣
    みみってぃー♡🤤
    どないしたんや?🤣
    レアキャラ…笑

    私もやねんなー🤣
    嫌いじゃないのよ…嫌いじゃないけど…嫌で🙅笑

    とりあえず…スルーしといた🥺❤️🤣

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

いや、わかります!
義理家族と同居してますが、旅行とか無理です😂
まずは家族だけで旅行に行きたいですよね💦
そして、200年後に気が向いたらっていうの、めっちゃ共感しました🤣🤣
旅行にさそわれたら、そのセリフ言ってみたいです笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちはー♡
    コメント&共感ありがとうございます🤣✨
    同居…尊敬です🙏😭✨

    家族のみで行きたいですよね😅
    色々めんどくさいし…
    気を使うのが嫌です🙅
    200年後プラス全部旅費出してくれたらが絶対条件です🙋🏼‍♀️🤣🤣🤣

    • 11月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

うちも無理で‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔
何で、行かんといけんのん❓🙄ってド・ストレートに言っちゃうなꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

うち、旅行が苦手で…….◦˚ °﹆

きっと誰と行っても苦痛に感じるかもっ((๑³﹏³))💦💦💦


お義母さん……


ぶっとび〜‼️‼️


じゃなぁ〜ぁぁ(유Д유〣)


200年後って……
無理じゃんっ(笑)ꉂꉂ🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おつかれー♡
    旅行苦手なんか!😳
    それは絶対行きたくないな🤣

    今日さ義母の誕生日で
    人生楽しんで~って送ったら
    人生楽しむにはまたみんなで旅行行く計画たてよな~とか言われてさ…🤣
    華麗に既読ムシ…笑

    嫌いじゃないのよ?笑
    でもおじさん団体行動好きじゃなくて
    4人限界やねんなー
    特に旅行とか好きやけど人数多いと好きなとこ行かれへんし
    疲れるだけで帰ってきそう(笑)
    てかその前に家族だけで色々でかけたいしって思って🤣❤️

    生きてるかもしれへんやん…笑
    200年後プラス旅費全部出してくれるなら行くかも🤣👈

    あっ!何回も言うけど…嫌いじゃないのよ?🤣

    • 11月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッベぇ〜っっ‼️💦💦返信が着たなぁ((๑³﹏³)).◦˚ °﹆


    何で、そうなるのさぁ。°(°´ᯅ`°)°。って感じじゃなぁ〜ぁぁ(유Д유〣)🌀🌀

    嫌い………




    じゃないのねꉂ(*ᗜ*)笑
    分かったわかった‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔


    うちも嫌いじゃないけど……
    好きでもないꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


    そりゃ、行くな(笑)ꉂꉂ🤣
    絶対に行くわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ )ʬʬ

    • 11月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

えっとね、
還暦祝いで数年前
一緒に旅行いったよ🙋‍♀️!

ほぼ旅費出してもらった🤣🤣

でも赤ちゃん連れで行くのは
絶対やだ☺️
そっちにまで気を使ってられない←
やっぱり家族で行くのが楽しいよね🥺✨
うちも来年あたり
旅行行きたいなー🥺❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しいちゃんは♡
    おつかれー😍😍

    そうなのね🥺✨
    ほぼか…全部出してほしいよな…🤣🤣🤣

    私も絶対嫌🙅🙅
    疲れるだけで帰ってきそう🧟‍♂️笑
    私も旅行はやっぱり家族がいいなー♡
    コロナで行かれへんだし
    これから取り戻したいよな🥺✨✨✨

    • 11月2日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おこんちー🙋‍♀️💓

全く同意見🤣
それに気遣ってまで行きたくない😂🤣

うち娘産まれる前とかに
義家族と旅行行ったりしたけど
最近義父が同じこと言い出してて
またかよ🤦‍♀️ってなった笑

家族旅行してからなら
考えなくもないけど
旅費は全額負担でよろしく🙋‍♀️

って言いたくなる🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おこんちー♡
    久しぶり🤣

    絶対気い使うし…それでなくても🦖とベビ竜いてたらもう楽しんでるどころじゃなくなりそう🤣

    まだ自分の家族なら見といて〜とか言うて放置も出来るからいいかもしれへんけど😂

    そうなのね🤣
    私は華麗に既読ムシしたよ🥺❤️
    行くなら旅費全額出してくれるのが最低条件ですね🤣🤣
    そういう所もさ
    なんぼ出すとか色々めんどくさいしさ🧟‍♂️笑
    あっ!でも決して嫌いじゃないんですよ?🤣🤣🤣

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね🤣
    疲れに行くようなもんよね🤷‍♀️

    わかる!わかる!
    しかもさ、なんか義家族って
    安心して任せられなくない?🤣笑

    うちもスルーした🤣
    二言目にはおばあちゃんが
    長くないから〜、生きてる内に〜とか
    言われたけど、それ、何年言ってるん?
    って感じだから私もさらさら行く気ない🤣
    こっちから旅費全額負担して
    なんて言えないしね😂🤣

    いや、嫌いじゃないのが偉いよ😆👍

    私もはや、嫌いだもん🤣🤣

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おじさん…ぶっちゃまだ🦖預けたことない…🤣
    つわりひどい時も
    言ってくれたら預かってあげたのに~😭って言ってもらったけど
    今のちび竜ヤバいからさ🤣
    絶対預けるの無理🙅🙅🙅
    そして…信用してへん🤣💦

    それあるあるやな😂
    結構さみんな仲いいから
    旦那のおじいちゃんとかおばさんともうみんな勢ぞろいになる予感しかせんくて…
    絶対ムリっす🤣

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もないない🤣
    うちの父の病院付き添いの時とか
    見るからね〜って言われるけど
    チョコあげようとしたり前科←🤣
    ありだから尚更無理😂🤣

    わかるわかる!!
    うちもそんな感じ😂
    親戚中集まりそう😱😱

    義父母達は満足かもだけど
    私ストレス以外なんも無いですけど?
    って感じ🤣🤣

    なんで集まりたがるんだか🤷‍♀️笑

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    それは…絶対預けへんな…笑

    勝手にやろ?💦

    旅行行くならやっぱり家族やな🤣❤️

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ😱💦

    そうそう!!
    しかも、まだ上げてないとか
    食べさせてないって言ってんのに
    あげようとするし、ママとパパいなかったら
    色々あげるのにね〜とか言うから
    あ、無理💔
    ってなった😂

    それが一番💓

    • 11月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

もしもーし🙋❤️愛しのダッツんだよ😚♥

義理の家族と旅行行けます😆👍行ったことないけど🌟

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ダッツンちゃん♡
    おつかレミ平野知ってますか?🤣

    ほんまに😳✨
    全然気い使ったりせん?😳😳

    • 11月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    知ってマスオさんは海山商事営業課勤務の28歳だということを知っていましたか?🤣


    多少使うけど、そこまで😂👍
    コロナの件もあって頻繁には義理の実家行けないけど、行ってもゆっくりしてねとか言ってくれてほとんど私何もしてない🤣もちろんお義母さんには手伝いますよとか声掛けはしてるけどね!


    なんならコロナ前に一緒に旅行行きたいですねって提案した側です🙋🤣

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    それはおママ情報で知ってました🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    うちもさタメ口やし
    お互いサバサバしてるから
    めちゃくちゃ気いつ買うわけでもないねんけど…
    やっぱり自分の家族よりは気いつ買うし…旅行は…🙅🤣

    付き合ってる頃はよく旦那の実家にしょっちゅう泊まりに行ったりもしてたんやけどな~🤣
    子ども出来ると状況変わる🧟‍♂️笑

    そうなんか🤣
    それなら一緒に旅行いけるとええな😁❤️
    いい嫁さんやー🥺❤️❤️

    • 11月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ごめん、久しぶりの下🦞🤣

    • 11月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

さっきぶり🙋‍♀️

私なら1000歩譲って、泊まる部屋別なら行けるかなぁ😂

てか、そんな提案事態されんけどね🤣🤣

うちは、多分その前に旦那がいやいや無理だしとか言いそう🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あらあっひー🤣
    お久しぶり~笑


    あぁー…それなら…うーん…笑
    でも1000歩か🤣

    それならめっちゃええやん🤣❤️

    • 11月2日
ももんちゃん

私も無理です😱
日帰りならギリ…?
いやそれもキツいかな、、

うちの義母の場合は息子と孫と一緒にいたいんだと思います😥

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちはー♡
    コメントありがとうございます🤗
    日帰り…私も日帰りなら行けるかな~でも旅費はお願いしたいです🙋🏼‍♀️🤣🤣🤣

    • 11月2日
おとふぃ˙ ˟ ˙

kieさんこんばんは❤︎

いや〜、わたしも絶対に無理です!!笑
気を使うだろうしわたしもそんなのにお金使うなら
家族だけで行きたいタイプです🥳🤎

わたしのお義母さん、お金出すようなタイプでもないので
誘われることは無さそうなのが救いです😝
ほんとコロナで我慢だらけだし
下の子がある程度大きくならないと行きたくてもいけないですよね😭💦

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おとっち♡
    こんにちはー🥺❤️❤️
    馴れ馴れしくすみません🤣🙏

    最近よくお話させてもらうので…仲良しのつもりでいます🥺✨👴🏿❤️笑

    私も旅行は家族で行きたいでーす🙋🏼‍♀️🤣🤣🤣
    お金どれだけ出すとか話すのも面倒くさいです🧟‍♂️⚡

    ほんまにそうですよねー😭
    ちび竜もコロナのせいでまだ旅行に行ったことないし
    ベビ竜生まれてある程度大きくなってまずは家族で旅行行きたいです!🤣❤️

    • 11月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとっち❤︎嬉しいです✨笑
    わたしも仲良しのつもりですよー🤣💓笑

    計画するのにも誰も仕切るような人が居ないしお金の話とかしにくいし面倒ですよね🤣

    今はとりあえず子育てに専念して旅行資金貯めて家族で初旅行✈️ですよね〜💕

    あのkieさんって関西の方ですか✨??

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おじさんと相思相愛…👴🏿♡笑

    そうなんですよね…
    旅費全部出すからって言われたら言われたで…それはそれで何か気い使いますしね🤣

    そうですね😎❤️
    うちもそれが目標でーす😘
    そうですー🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
    大阪です🐙🏯

    おとっちももしや関西ですか?😍

    • 11月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    相思相愛...🤤❤︎❤️笑

    確かに出してくれるのが一番理想ですがそんな甘えていいのかと気を遣ってしまうかもしれません🤣

    やっぱりそうでしたか💕
    関西弁だったので🤤

    私、今は千葉県ですが
    大阪に8年くらい住んでました💕
    中学生までの頃ですが🤣笑
    大阪美味しいもの多いしみんな優しいしいいとこですよね🥺

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!でも
    住んでるのは大阪ですが
    出身は三重です🤣

    そうでしたか!🥺❤️

    また大阪遊びに来てくださーい🏯🐙👈誰?!🤣

    • 11月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうなんですね🤣❤️

    はーい✨
    また行きます〜✈️🤎🐙笑

    • 11月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おママか聞いてたか🤣

実際相手はどう思ってるかはわかんないけど…
旅行より自分ちに遊びに来るのは嫌だな🤣🤣🤣
掃除とか行き届いてないからさ💦

kieっちは義母さんになんて返事したの?ちょっと断るにもどんな感じにすればいいか迷うよね💦

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ちょ!笑わせないでよーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    久しぶりに来たな…下の技…🤣

    そうなんか!
    私が家に来るんはいいかも🤣

    あっ!もちろん掃除は行き届いてません✋🤣

    それはもう…既読スルー🤣👈最低

    まぁでもほんまにそういう話が現実っぽくなってくれば🗿旦那から断ってもらう😂

    • 11月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    突然の下の技かましたわよ🤣❤️

    そっか✨二人目もそろそろだし、ちょっと手伝ってもらうかな😁?

    いや、それが一番かも🤣変に言えないしね💦そうだわ、現実的になってきたらだんなさんからやんわり断ってもらいましょう🤣👍

    明日休みでなんかホッとするわ〜😚

    ってかさ、まじで今年インフルのワクチン数少ないよね💦今日師匠の二回目の予約と旦那の予約してきたけど、予約したあと割とすぐ今年度のは終了とかいって締め切ってたわ💦危なかった🤯

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうね…たぶん…😂

    やっぱり嫁からやとどんなことも角がたつからな🤣💦

    休みなんや😁❤️
    お疲れ様やな🤗✨✨
    ほんま少ないよな💦
    うちもちび竜県外で打つからかかりつけ医ないし
    予約すんなり取れたのが奇跡😭✨
    私も🗿も結構すんなり取れたし一安心🥺✨
    ちび竜は今日一回目やってん🤣
    無事取れてよかったな😘✨

    • 11月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだよね💦💦

    明日安定の虫取りかザリガニ🦗🦞🤣
    職場さ、大きめの公園の近くなんだけど、駐車場にトノサマバッタいて捕まえたくなった🤣🤣🤣普段師匠と捕獲してるから😂なんか最近若い人の点滴失敗してしまうんよね😢今日失敗してしまった😓高齢者はよくやるから一発でいけるんだけど、若い人だと自分が変に緊張してしまって💦今日の人いい人だったから良かったけどさ😭

    🦖ちゃん一回目お疲れ様💞頑張ったね😆✨県外ですんなり予約取れたんはすごいよ👍✨結構さ、受診したことある人とかそういうしばりあったりするもんね💦kieっちと旦那さんも良かったね😆✨

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー♡
    寝れたー?
    安定の…虫取りざりがに…🦞🤣
    もうダッツンちゃんもめっちゃ虫好きやん🤣🤣🐜🐞

    てか子どもが好きなもんていつの間にか自分のが夢中になって好きになったりしてるよな(笑)

    そうなん?😳
    てか私失敗されるタイプ🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
    3回とかザラやし
    つわりひどいとき点滴通ってたけど…4回目で人変わったよ🤣👈どんだけー

    でも…全く気にしてなかったなー🥺笑
    その看護師さん自体がすごくいい人で🤣

    なんかさ…一回失敗すると
    またするかもーって変にたぶん緊張しちゃうんやろな😭

    看護師さんもさ人間やねんから失敗するときもあるさ!
    だって…人間だもの…by kieを
    🤣❤️

    リラックスして緊張が無くなればまた普通に打てるようになるよー!
    だからあんまり考えすぎやんようになっ♡

    今日は仕事のこと忘れて師匠と楽しんで💋

    せやねーん!😭
    今回しばり多かったから
    ハードル高かったんやけど…出来て安心したー😁
    ありがとう♡♡

    • 11月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよん☀寝れた寝れた👍昨日久しぶりにレモンサワー飲んだわ❤️
    休日は安定すぎる虫かザリガニ🤣🤣🤣
    わかる、そうなるよね😂

    kieっち細いんかな?私が失敗した人は結構奥の方にあっていけると思ったら失敗してしまった😭kieっち優しいな😢❤️❤️
    励ましてくれてありがとうね💞

    今日もよろぴくー😆🌟

    • 11月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    寝れて良かった🥺❤️
    特別細いわけでもないけど
    太ってはおらへんかな🤔🤣

    私がよく言われるのは
    血管が逃げる(?)って言われる🤣🤣🤣

    虫取り気をつけてなー😘❤️
    よろしくー♡

    • 11月3日
めろポリズム·*°♪”

kie姉こんばんはー🙇🌃✨

もうじき……
夜中のトイレタイムかな……😎
見てないですよ?(笑)

義理家族と旅行?????


ないないないないないないない🤣🤣🤣


なら消えたほうがマシ。


もし旦那が義理両親に味方したら、絶縁します。
(だから別れました🤣💦本当みんな💩だったし!🌋🌋🌋)


と言う訳で……
行かなくていいです〜〜♥️👍✨


自分の心を守るために…🥺✨✨

(流行るかな…💧🙄)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    メロメロおっは♡

    トイレタイムあったんやけど昨日眠すぎて…また普通に…寝た🤣🤣🤣

    疲れるだけの旅行なら行きたくないよな🙅笑
    それ以前に…コロナでちび竜旅行まだ行ったことないし

    4人で旅行色々行きたいもん🤣❤️

    そうね…自分の心を守るために…笑👈流行らしましょ🤣🤟❤️❤️❤️

    • 11月3日