※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精で1人目、自然妊娠で2人目の方いますか?2人目自然妊娠は可能性ありますか?タイミング法で試みる予定です。

1人目が体外受精で2人目が自然妊娠した方いらっしゃいますか?😣

1人目がタイミング法、人工授精とやりましたが中々妊娠できず、体外受精1回目で妊娠しました🤰✨
今回2人目を希望してるのですが、1人目体外受精だと2人目自然妊娠は厳しいでしょうか?😅夫婦共に色々検査しましたが、夫は問題なく、私は軽度の子宮内膜症かも?みたいな感じでしたが特にこれが原因というのは言われませんでした。
小さい子どもを連れてクリニックに通うのがしんどくて家でタイミングをとろうと思ってますが可能性はありますでしょうか?😭
ちなみにタイミングはシリンジ法で行ってます。

コメント

Na🖤

私も1人目を体外受精1回目で授かり、2人目も不妊治療しなきゃな〜と思ってたらまさかの自然妊娠でした。

• ままり

ままり

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    そうなんですね!🥺希望のもてるお話ありがとうございます😭✨
    私もしばらく自然妊娠めざしてがんばります☺️

• 11月4日