※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーもえ
妊活

排卵検査薬を使い、排卵予定や体調の変化をチェック中。過去に流産経験あり。期待と不安が入り混じる時期。

そわそわ期真っ最中です。
排卵検査薬を使いタイミングを図りました!
排卵はおそらく10/20,21くらいで、生理予定は10/4です。
今までにないくらいグラフが綺麗で高めな体温で期待しちゃってます…。
そして胸の痛みが今までより強いと感じてます。(元々生理の前に胸の変化はない方なので)
下腹部のチクチクはたまにという感じ。いわゆる着床期を過ぎたら頻繁だったチクチクが落ち着きました。
春に心拍聞く前ですが流産してるので今度こそはと思いつつもダメだった時の方が容易に考えられてしまうのが辛い時期ですね。
※基礎体温グラフあります

コメント

deleted user

グラフ綺麗ですね‼️
明後日が予定なら
フライングしたら出そうですね😉
赤ちゃんきてますように💗

  • ぴーもえ

    ぴーもえ

    ありがとうございます😊
    その言葉だけでもだいぶ元気出ます💦
    明日体温下がらなければ検査薬買おうかと思います♪

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‼︎
    私はフライングしちゃって
    落ちてばっかです😭

    • 11月2日
  • ぴーもえ

    ぴーもえ

    フライングの気持ちすんごくわかります😭
    私は検査薬やってはいませんが検索魔になってますよ笑

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく、検索魔でもあります😂笑

    • 11月2日
  • ぴーもえ

    ぴーもえ

    これはもう妊活してる人は必ずやりますよね😢仕方ないですね笑

    • 11月2日