※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

旦那が抜いた後のゴミ皆さんのお家ではどう捨てさせてますか?🤣あれって…

旦那が抜いた後のゴミ皆さんのお家ではどう捨てさせてますか?🤣
あれって明らかにそーだなって分かるじゃないですか💦
自分がゴミ箱にゴミ捨てるときにたまたま目に入ってしまうので気持ち悪いと思ってしまうしリビングのゴミ箱に捨てて欲しくないけどかと言ってキッチンもなー😫と。
袋に入れてから捨ててとも言い難いけど言えないし。

男性の生理現象だからその行為自体は別にいいんですけど残骸が💨

皆さんはどうされてますか?😂

コメント

もな💅🏻

今まで気づいたことないです…😭😭

はじめてのママリ🔰

まず、トイレでやれ。
って言います😊

  • saya

    saya

    今LINEで言いました😂

    • 11月2日
名前思いつきません。

うちの旦那はトイレでなのでそのまま流してくれてるので助かってます🤣

  • saya

    saya

    それいいですね!
    LINE送っときました😂

    • 11月2日
ぽこ

うちは私が買い物などで留守にしてる間にしてますが、残骸を見たことはありません😳
どこに捨ててるんだろーとソワソワしてます🤣

  • saya

    saya

    気の使える旦那さんですね😊👏🏻

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

旦那はトイレでしなくてもトイレットペーパー使ってます😂

  • saya

    saya

    流せますもんね👏🏻

    • 11月2日
deleted user

この前聞いたらトイレかお風呂でしてると言ってました😂😂
行為は別として、残骸いやですね💦

  • saya

    saya

    凄いいやで言うべきか迷いましたがLINEで言ってやりました😂

    • 11月2日