※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトでは前向き抱っこができないため、小柄な体型のママ向けに前向き抱っこも可能なセカンド抱っこ紐を探しています。コニーはきつくて嫌がるので、使いやすい代替品を教えてください。

セカンド抱っこ紐について教えてほしいです。
今、エルゴアダプトを使っているのですが、前向き抱っこができないので、前向き抱っこができる抱っこ紐を探しています。
私の身長が149cmと小柄なので、小柄な体型のママでも使いやすい物が良いです。
いざ調べてみるとたくさんありすぎて困っています。
コニーは新生児の頃は使っていましたが、最近はきついのかコニーの中でもぞもぞ動いて嫌がります。
前向き抱っこもできて小柄な体型でも使いやすい抱っこ紐があれば教えてほしいです🙏🏻
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

日本の企業が開発から製造までしてる、アンジェレッテはどうですか?

前向き抱っこも、おんぶもできますよー!売ってるところが限られてますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィットしそうでかなり良さそうです✨
    検討してみます😊!

• 11月2日