※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレでオリモノが多くて太ももに水のようなものが伝い、パンツにも垂れた。リトマス紙で確認したが破水ではないかも。病院に行くべきか悩んでいます。

34w4D初産婦です🙌
トイレに行ったときにオリモノが多くて便器にポタポタ垂れていたのですが、拭いて立ち上がったときに太ももにツーっと水みたいなものがほんの少し伝っていました💦パンツにも2滴ほど立ったときに垂れたみたいです😖
オリモノが多いので恐らくオリモノが垂れたのかなとは思うんですが病院行ったほうがいいですかね?😓
もう何回か破水検査してもらってるので気まづいのもあります😭
念の為パンツに垂れたところに青いリトマス紙をあてたらピンクになったので破水ではないかなとは思ってるんですが、みなさんなら病院に行かれますか?💦

コメント

lily

私も何度か破水かもと思って病院行きました😭
自分で判断は難しいと思うし迷わず気にせず電話して!と言われてます💦
もし違ったなら安心できますし、念の為連絡してみた方がいいかもしれません🥺

• ままり

ままり

少し様子見していて特に出る感じはなかったのですが、産院に連絡したら念の為受診してとのことだったのでいま病院に来ました😖
    今日で破水の検査4回目なんです💦
    何回も来ていてまた来たって思われてるのかなとか考えると気まづくて😭

• 11月2日