※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

もう結婚式なんかあげたくない妊娠7ヶ月で好みのドレスはきれないし妊娠…

もう結婚式なんかあげたくない
妊娠7ヶ月で好みのドレスはきれないし
妊娠中に無理にあげなくても別にいーぢゃん
こんな女としてぼろぼろの時に
お金ないからこっちはお小遣い0でやってんのに
美容院も化粧品も服も我慢
友達と遊ぶのも我慢
お酒も飲めない好きなもの満足に食べれない
イライラしかない毎日なのに
今パチンコ。昨日もパチンコ
仕事頑張ってりゃ偉いんかい
他なんもしないくせに
ずっと家にいたら怠け者?
働けるなら働きたいし金あれば毎日外出るし
嫌いじゃないけどこれからずっと一緒なんて嫌だ
義実家も無理
もーいろいろ頑張りたくない
そもそも旦那の役目って?結婚って何の為に?

コメント