※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日3〜4日前にフライングで妊娠検査薬をしたところ、うっすら線が見えるが蒸発線か不安。陽性と蒸発線の違いがわからず、生理予定日に再試験予定。

生理予定日3〜4日前です。
フライングで妊娠検査薬しました。うっすら線が見える気がするのですが、これは蒸発線でしょうか?
また生理予定日に試すつもりですが、陽性と蒸発線の違いがよくわからず。。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えますよ🥰
これから、濃くなると良いですね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊嬉しいです!徐々に濃くなると良いです。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😌✨
これから日に日に濃くなってきそうですね👏⭐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊予定日にまた検査するまで不安と緊張もありますが、濃くなることを願います!

• 11月2日
🍎🍒

陽性だと思います😊
蒸発線は赤く色が出たりしないはずで🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊蒸発線は赤くないのですね!勉強になります。なんとか育って行くと良いです。

• 11月2日
たい

これは陽性だと思います!
予定日1週間前にやってもこのぐらい出ましたよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊1週間前でも出たのですね🥰
    フライングってなんだかドキドキしてしまいました(^_^;)
    陽性と言っていただけて嬉しいです!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間経たないうちに検査薬を使用することをフライング検査と言います。
生理予定日よりも前に使用すると精度もかなり落ちるので
生理予定日少し過ぎてから、もしくはきちんと1週間待ってからもう一度検査薬するのがいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦ありがとうございます。期待しすぎず、きちんと待ってからもう一度やります。

• 11月2日