※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
ファッション・コスメ

今週末にお宮参り予定です。私の服装で悩んでいます💦写真の服装だとおか…

今週末にお宮参り予定です。私の服装で悩んでいます💦
写真の服装だとおかしいでしょうか?
33歳なのですがピンク寄りのベージュジャケットになるため若すぎなデザインかなぁと悩んでいます…。。主人には若すぎると言われてしまいまして。。ワンピースのリボンは外してしまおうと考えてます💦

コメント

さっちゃん🏃

ぜーんぜん大丈夫ですよ😍
柄柄は赤ちゃんとかぶるけどワントーンなので私は全然いけると思います♫

• 新米まま🔰

新米まま🔰

ありがとうございます!😂安心しました!!✨

• 11月2日
あーか

既にこれを持ってるって事ですかね?!
それなら全然ありだと思います!
これからこれを買って、この先入園式とか含め着ていくならちょっと若めかなとは思いました💦

• 新米まま🔰

新米まま🔰

すでに持っているんです💦入園式を見越して購入したのですが、やはりネイビーとかのが無難だったなぁと今更ながら思います😅

• 11月2日
みぃママ

33歳なら、全然大丈夫じゃないですか?この格好でも。
リボン外すなら、尚更大丈夫かと。
可愛いらしくて、私は好きです。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

ありがとうございます!!私も好きなデザインで20代ならまだ迷いなく着れるんですが年齢的に悩んでしまいまして😅

• 11月2日
らぴす

今年32です。
すごく可愛いけどたしかに甘めぴんくですね💦もうちょっと黄色味のあるベージュなら…と思います😣
ワンピースとカーディガンくらいの服装のかたもいますが、旦那様がもしスーツをジャケットまでビシッと着るならはるままさんが浮いちゃいそうな気がします🤔
ネイビーとかグレーの手持ちのジャケット合わせたりはどうでしょう?ジャケットもワンピースも甘いぴんくじゃなければ“甘すぎ”じゃなくて“清楚”になりそうな気がします😍

• 新米まま🔰

新米まま🔰

そうなんです💦思ったよりもジャケットがピンク寄りでして…ワンピースはしっかりベージュの色味なので主人に綺麗目な私服にしてもらい、私はカーディガンを合わせようかな…と悩み中です!😂
    ネイビーやグレーのジャケットがあればよかったのですが手持ちでないんですよね😂

• 11月2日
🧸

ワンピースまたはジャケットを紺にしたら良いかなと思いました🤔

• 新米まま🔰

新米まま🔰

そうですよね!💦ジャケットを新たに購入するのも視野に探してみます!ありがとうございます!

• 11月2日