※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で子宮口はまだ開いておらず、運動ができず苦しい状況。同じ週数の方は運動して陣痛を促すことが効果的か悩んでいる。

明日で39週に入ります!
まだ子宮口は指一本分くらいと言われて、産まれる感じではなさそうです💦
でも苦しいし、しんどいので早く産みたいです😂

同じくらいの週数の人、運動とかしてますか?????
やっぱりした方が陣痛来るんですかね???
1人目の時は階段登り下りやウォーキングを結構毎日してましたが、予定日超過したので効果あるのかと思ってます笑
何かもう恥骨とか腰とか股関節とか動けば動くほど痛くて、運動したくないです🤣笑

コメント

エリカ

予定日1日違いの妊婦です😆
一応毎日歩くように意識してますが産まれる気がしません😭
36週のときに子宮口柔らかいからはやいかも!10月中に産まれると思うよなんて言われてたのにこれです😭💦
しんどいですよねー😅
夢でしか陣痛が来ない、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違いなんですね!!!!!!
    10月に産まれると言われててのなかなか来ないのはもっと辛いですね、、、、、
    毎日まだかなって考えてると余計に長く感じちゃって😂
    赤ちゃんのタイミングだと思って気長に待つのが1番ですけど、ソワソワしちゃって早く来てほしいですよね💦

    • 11月2日
deleted user

予定日三日過ぎましたw
昼間はもうずっと横になってて家事くらいしかしてないです😅それすらキツくって。
夜は家族で軽く散歩行くくらいです。
切迫で入院したりしてたのに何だったんだろうかとw
明日から誘発で入院しますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫で入院してたのに超過してるんですね!!!!
    運動しろとか色々言われますけど、もう普通の生活してるだけでしんどいですよね🤣
    明日の誘発で早めに陣痛きてスッと産まれるといいですね✨
    頑張って下さい❣️

    • 11月2日
れんこん

1人目、毎日1〜2時間散歩してスクワットしてたのに予定日超過で誘発でした😭
なので今回は割り切って家事と上の子抱っこくらいしか運動してません🤣🤣私も恥骨とか股関節めっちゃ痛くてベルト無いと動けません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、私も1人目の時は結構してたのに超過したので意味あるのかと今回は買い物で歩くくらいと家事育児しかしてません😂
    めっちゃ痛いですよね💦
    元々ヘルニア持ちなので腰が割れそうです笑
    早く陣痛来て欲しいですね🥺

    • 11月2日