※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

茨城県にある撮影スタジオcocoaを利用したことある方いますか?

茨城県にある撮影スタジオcocoaを利用したことある方いますか?

コメント

うめぼ

私の友人がカメラマンとして働いてますよー♪

• R

R

こんにちは!!初めて利用したいなと思っていて☺️けど周りで利用してる方がいないのでどんな感じかな〜と思っています!

• 11月2日
YUMA·͜·

スタジオココア日立、水戸を利用しています✨

• R

R

こんにちは!!
    どんな感じのところでしたか??
    また料金は割高ですか?

• 11月2日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

データも全て頂けるし、コースによっては色々とついてくるのでか私的にはスタジオアリスとかよりいいかな、と思います🙂

基本的に1家族だけなので他の人の目を気にすることないので撮影自体アットホームな感じで良かったです😊

• 11月2日
  • R

R

わかる範囲で良いのですが例えばこのaプランだとデーターは貰えないですよね?

• 11月2日
YUMA·͜·

書いてないってことは多分貰えないですよねえ……

でも基本的にはデータ貰えるって聞いてたのですが違うのですかね🤔

はじめてのママリ

水戸で利用したことがあります!
娘が生後1ヶ月か2ヶ月の頃だったかな?
貸切な感じなので気兼ねなく撮影してもらえるのでよかったです😄

写真の出来上がりも悪くはなかったです🙌🏻リピートするかと言われると…うちはしませんでした😂笑

はじめてのママリ

カメラマンの腕はそこそこよいと思います!データがめちゃくちゃ小さいのでお気をつけを!
300MBもなかったので引き延ばしには向かず、スマホ閲覧のみですね😃💦
大きいものがよければ別途購入です。値段は忘れました💦
5年プランは途中退会はキャンセル料めっちゃとられるのでおすすめしません…😭
ママ友がかなり嫌な思いをしたのを最近聞き、行くのが億劫です。もう一度撮ったら退会しようと思ってたので😅
思い返してみればアレ?と思うことあったなぁ…💦

Googleマップで探すと他にもたくさんありますよね!我が家は出張してくれる個人の2万くらいのところで七五三は契約しました!🤗

茨城も場所によってはきてくれるみたいですよ❤️