※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ステップ離乳食アプリで、魚類の「あじ、いわし、さんま」が一つになっています。あじはOKだけど、いわしとさんまは別でチェックした方がいいですか?

離乳食の食材チェックについて。

ステップ離乳食というアプリを使っているのですが、魚類で「あじ、いわし、さんま」がひとつになっています。

いわしとさんまはあげたことがないのですが、あじはあげたことがあるのでチェックを打ってあります。

いわしとさんまも個別でチェックしたほうがいいのか、あじが大丈夫ならいわしとさんまもOKということでいいのでしょうか?
保育園に提出書類があるので正確に書きたいのですが、、、

コメント

ままりままり。

書類には書くというか羅列する方式なんですかね?
だったらいわし、さんまは書かないであじだけにしとくかなと思います(私だったら)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食材の名前がたくさん書いてあって、○をつける方式です!
    ありがとうございます(>_<)

• 11月2日
🔰さくら

いわゆる青魚としてアプリではひとまとめにされてるので、私は個別にあじは何日、イワシは何日に初めて食べたとメモしてます。

書類には あじ とだけ記入すればいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 11月2日