※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

旦那が不倫しているかもです。一度離婚をしていて、、2年間離れていまし…

旦那が不倫しているかもです。。
一度離婚をしていて、、2年間離れていましたが
子供のことも考えてもう一度やり直そうと10月に再婚しました。
離れていた2年間、初めの頃は気まずかったですが、
月に一度は家族で会う時間も作り、少しずつ関係も良くなった為再婚の話は相手からありました。
ですが、また一緒に暮らし始めてから常にスマホを触っています。
一度、SNSのメッセージ画面を開いたまま机にスマホを置いていて見えてしまったことがあり、女性とやりとりしていたようです。
旦那に話したところやましいことはないと返答があり、そんなに信用がないのか、と逆ギレされました。
たしかに内容がわからないので実際のところはわかりません。
夜中でもLINEの音が鳴るので、
女の勘?でしょうか、やはり怪しすぎて。
スマホを確認したら、会社の事務の子と朝から晩まで毎日LINE。昼間には電話。会社の飲み会は男だけど聞いていたのですが事務の子もいました。
内容も、付き合って。やらせて。好き?等。
相手の女も好きだよと答えていました。
他にも何人かの女とLINEをしています。

離れていた期間に知り合った人は仕方ないと思っています。
でも再婚が決まってからは、付き合いでお店に行くことも仕方ないけど、そういった場で自分から連絡先を聞いたり教えることはしないと約束をしていましたが、コンパにもいっていて連絡先も自分から聞いてることも判明。
また、知り合いの退院の手伝いと聞いていた日には、事務の子と朝から会っていました。

不貞の証拠が無いため、現状動くことはできません。
そんなに女性が好きで何人もの人と関係を持ちたいのであれば、何故再婚をしたのか、、
わたしには理解が出来ません。
外面は良く、世間体も気にするタイプなので
きっと愛情での再婚ではなかったのかなと思うととても悔しいです。
私はともかく、、子供たちを裏切ったことは許せません。。
興信所に依頼するつもりですが、、
また離婚かと思うと、精神的にきます。
婚姻届は、たかが紙切れかもしれません、、
だけど責任が伴うことを理解してほしいです。
と思う時と、再構築できないか、、と考えてしまうときもあり、今すごく情緒が不安定です。。
子供の前、旦那にも気付かれないよう普通に接していますが、心が折れそうになります。。

再構築できた方、
離婚を選び良かった方、
同じような方いらっしゃいませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その旦那さん絶対一生女遊びしますよ!!
うちの元旦那は別の女性と再婚しましたがまた不倫して揉めてると聞きました!
懲りないんですよ。
もうきっぱり別れて幸せになってください💓

• non

non

そうですよね、、
    結局繰り返すのかなぁとゆう不安は無くならないですもんね。
    しっかり考えたいと思います😫

• 11月2日
ぽんぽこたぬき🍁

一度目の離婚の理由はなんでしょうか?それは不貞ではないのでしょうか。

一度浮気、不倫する人は何度でもします。やましい事がなければ、嘘をついて女の子に会ったりしません。嘘をついてる時点で信用もなにもないです。

わたしも元旦那の不倫で離婚しました。再構築を考えもしましたが、自分が精神的にやられるなと思って別れを選びました。

Twitterでシンママ、シンパパの友達多いですが、再構築選んだ方は後々後悔してる方が多いです。

• non

non

1度目は、子供に怪我をさせたことです。
    児童相談所の方に、父親から離れないと子どもは施設に入ることになるとゆわれ別居が始まって。
    反省どころか逆ギレされて、また子供になにかあったらと思うと怖くて、、離婚調停の末離婚しました。
    離れている間に、そのことに関しては反省もしてくれてちゃんと子供にも謝ってくれています。
    相当、相手が心入れ替えない限り、、再構築は難しそうですね。。
    不倫の場合は、もう子供と会わせたりしないものでしょうか。

• 11月2日
  • ぽんぽこたぬき🍁

ぽんぽこたぬき🍁

返信が遅くなりまして、すみません。

なるほど、では今は一度目の離婚理由であることはあまり心配ないのですね。

再構築は旦那様が心を入れ替えて、nonさんに忠誠を尽くす…とかしないとダメだと思います。不倫って心の殺人って言います。一番愛してて信頼していた人に背中から刺されたようなものです。再構築しても、多分ちょこちょこフラバしますよ。旦那様がちょっとスマホ触ってる、とかで不安になったり疑ったりすると思います。
    でもそれを伝えると「まだ俺の事信じられないの?疑ってるの?」とか言い出します。シタ側は悪いことしたとは思ってないです。思っても、すぐ信頼が戻ると思ってます。不倫していた期間×10倍ぐらいは、nonさんの気持ちに寄り添って疑われる行動を一切しない…とかしないと、nonさんがキツいと思います。

• 11月5日
  • ぽんぽこたぬき🍁

ぽんぽこたぬき🍁

うちは元旦那が面会交流求めてきたので一応公正証書に記載はしましたが、段々会わなくなっていくものだと思います。nonさんが会わせたくなくても、旦那様が会いたいと言えばお互いの気持ちの折り合いをつけるしかないです。お子様も大きいなら、パパに会いたいって気持ちもあるでしょうし…。

• 11月5日