※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMママ
妊娠・出産

きまぐれクックのかねこさんの刺身動画を見て刺身が食べたくて悩んでいます。つわりで食事が難しい中、生の刺身に葛藤。明日は海老や蛸を買おうと思っていますが、本当に食べたいのはマグロやサーモン、生牡蠣です。

大好きなきまぐれクックのかねこさんの動画観てたら刺身定食が食べたくて仕方がない😭💦
つわりで思うように食事取れてないので欲する物を食べたいのに刺身に限っては生という大きな壁が😢💦
食べてる人も沢山いるけど、注意喚起するには理由があるから控えたい。でも食べたい。
葛藤さえも辛い。それなら食べちまえ‼️
明日スーパーでボイルの海老と蛸買ってこようかな。。
でも食べたいのはマグロとサーモン、そして生牡蠣😖
刺身食べたーーーい‼️人。挙手🙋‍♀️ww

コメント

ままリ

はーい🙋‍♀️

私もきまぐれクックさんの動画見てます!
いっつも美味しそう……食べたーい🤤って思ってますw
私の場合は、お寿司(サーモンとエビばっかり)🍣食べちゃってます💦
生牡蠣もめっちゃ好きなんですど
さすがに控えてます。
生牡蠣食べたいですね〜💕
産後いっぱい食べましょう!ww

• MMママ

MMママ

かねこさんの動画って本当に嫌味のない幸せな食事風景で癒されます🤤❤️
    かねこさんのおかげでブリ捌けるようになりましたww
    貝類はやっぱり怖いけどサーモンあたりならみんな食べてますよね😂✨
    なんかマグロは水銀がどうのって言ってるけど食べすぎなきゃいいんですよね🙌
    産後はオイスターバー行くとして新鮮な刺身を探しに行って参ります🙋‍♀️💕

• 11月2日
yunon🌏

普通に食べてました🥰🥰

• MMママ

MMママ

食べてましたか😅✨✨
    自己責任なのはわかってるけど同志を求めてしまう😂💕💕

• 11月2日
S (22)

私も普通に食べてましたし食べてます😅

• MMママ

MMママ

みなさん食べてますねーー❤️❤️
    仲間がいたので自己責任の範疇で食べちゃいます😂✨
    最近ごはんずっと食べれなかったのでウーバーのアプリで美味しい店をお気に入り登録ばかりしてひもじさを紛らわしてますww

• 11月2日
  • S (22)

S (22)

海鮮丼とか特に食べたくなります🐟
    ウーバーいろんなお店見れますもんね👀

• 11月2日
  • MMママ

MMママ

そうなんですよ‼️海鮮丼とか幸せの宝箱でしょ🤤💕💕
    ウーバー注文するわけじゃなくてもずーーっと見てられます😅✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

刺身、1日数枚とかで食べてました(笑)でも初期だと慎重になりますよね🥲
気まぐれクック我が家も見てますー✨魚仕入れに行くところから楽しいです(笑)
お酒好きな人は銀色のヤツのところも禁断症状出るのかなとか思っちゃいました🤣

• MMママ

MMママ

そうなんですよ〜😭食べたい欲求はあるのにつわりでりんごとグレフルしか食べれてなかったので不消化便も続いてたりするので絶対お腹壊しそうで😱💦
    11月になったので鰤捌くやつばっかり観て鰤一本買おうか検討中ですよ❤️←話それちゃった😂
    銀色のヤツ好きな人の禁断症状はヤバそうですね〜。あれは中毒性強そう🤯笑

• 11月2日