※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今、義実家に里帰り中です。普段から義母が旦那のことを溺愛してるのは…

今、義実家に里帰り中です。
普段から義母が旦那のことを溺愛してるのは
なんとなく感じていましたが今日我慢の限界なことがありました。
旦那が、かなり酔っ払って帰ってきて暴言吐きまくりで
こんな姿をみたことがなかったのでとりあえず
驚きながらも介護していると、
旦那が、息子の面倒を俺がみるからみんな寝ろー!!!と
ベロベロの状態で暴言吐きまくって
息子に近づこうとしたので危ない、、と思い
咄嗟にだんなを引き留め、やめてよ!!とキレてしまいました。
その時に義母もいたのですが、「息子がこんな酔い方して帰宅したのは初めてだわ〜」とか「明日の仕事いけるのかしら?」とか
旦那の心配ばかりしていてキレそうになりました。
旦那はアラフォーです。いい大人です。
息子が可愛いのは自分も息子がいるのでよくわかりますが
ベロベロ悪酔いの状態で赤ちゃんに触ろうとしてる人を
止めようともしないのに本当に腹が立って仕方ないです。。
モヤモヤして眠れないので投稿しました😅

コメント

ま

r.nさんが腹を立てて当然です!
間違いなく義母は旦那さんを注意しなくてはならない立場です😡
何事も赤ちゃんファーストでないと!
なんで義母って息子ファーストになりがちなんでしょう。
自分のことでないのに腹立たしいです😡