※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

排卵検査薬でタイミングは合っているが、妊娠超初期症状がある。フライング検査で陰性だが、症状と結果に疑問があります。

高温期9日目です。
排卵検査薬を使用し、今月のタイミングはバッチリでした!
妊娠を期待しているため、気のせいかもしれないのですが、下腹部痛もありますし、胸が張るというような違和感があります。
もしこれが妊娠の超初期症状であれば、もう着床しているということになり、検査薬もうっすら反応があってもおかしくないですよね?(;д;)

今朝からフライングで妊娠検査薬を使い始めましたが、結果は陰性で真っ白でした。
これから、陽性になるかもと期待しているのですが、この場合下腹部痛などは妊娠の超初期症状ではなかったということでしょうか?
フライング検査ですし、症状があっても検査薬が全く反応しないということもあるのでしょうか?

検査薬は海外のもので、egensの早期妊娠検査薬を使用しております。

コメント

さつFam.

ネットで見る妊娠初期症状はそこまでアテにならないと思います💦
やはり個人差のある物ですし、私は二人目妊娠した時はその様な症状は一切ありませんでした(^_^;)

ただ、まだフライングですよね?
あまり気落ちせずに!
妊娠されていると良いですね(*^^*)

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます😊
    私も1人目の妊娠の時は妊活という妊活をしていなかったため、生理が遅れて初めて妊娠に気づいた位だったので何にも症状がなかったのを記憶しています!

今回は生理予定日まえからソワソワしているため、少しの変化でも気になっているのだと思います。

まだフライングなので、もう少し様子を見てみます!ありがとうございます♡

• 10月11日
N♡(*Ü*)☆*

私が使った海外の検査薬(ラッキーテスト)は、反応が鈍かったです。

hcgの値が検査薬の感知度に達してないと、妊娠していても反応しませんよね。

私は、妊娠すると(化学流産も含む)着床時期から日増しに酷くなる頭痛があります。

息子の時に、排卵日から10日目に頭痛薬を飲みたくて検査薬(p-check)を使いましたが…真っ白でした。
生理予定日に再度試したら陽性でした。

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます😊
    私もラッキーテストの検査薬ももっているのですが、鈍いと聞いたため今回は使用していません。
    体験談をありがとうございます!
    やはり、症状があっても陰性ということもあるんですね。感知度に達成していないということもありますもんね(>_<)
    また日をあけて試してみます!
    ありがとうございました。

• 10月11日