※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服を買いに行ったら女の子に叩かれて困っています。みなさんはどう対応しますか?

わたし気にしすぎですかね…?
今日、子供の服を買いに行ったんです。
荷物多くなると思って、ベビーカーで、息子と2人で。
どれがいいか選んでると、3歳くらいの女の子に、太ももをペチーっと叩かれたんです😂
嫌とかではなくて、びっくりしちゃって、咄嗟に振り返ったら、お母さんがごめんなさい!ごめんなさい!と何回も謝っていて…
子供だから仕方ないですよね😌
ただ、あまりにも突然のことで、女の子に対して何も言ってあげられず、「大丈夫ですよ!」としか言えなくて😂
まだ赤ちゃんの相手しかしたことがないので、どうやって女の子に返してあげたらいいかもわからず戸惑ってしまったんです🥲
お母さんに、こらっ!って言われてて、シュンとしていたので、わたしも楽しく返してあげられたらよかったなーと…
みなさんなら、こういう時どうやって対応しますか?

コメント

だるま

こんにちは〜お買い物来たのー?ってニコ〜ってニヤケます(・∀・)ニヤニヤ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😂💓
    初めての子なのでまだ全然こどもとの接し方がわかんなくて💦

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

いきなりそれはびっくりしちゃいます😳💦
私も同じ反応すると思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてよかったです🥲💦
    これからは笑顔で対応できるよう頑張ります😂

    • 11月1日
はな

おー!どうしたのー??お母さんはー??とか軽い感じで反応すると思います😂♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうなれるようになりたいです😌💓

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

お母さんと間違っちゃったんですかね?
わたしも公園でそのくらいの子と出くわすと、めっちゃ話しかけてくるのですが反応に困ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんもおばあちゃん?も隣にいたんですけどね〜😂
    なんならお母さんわたしよりもすごい小柄で、着てる服も全然違ったので、たまには他の人に遊んで欲しかったのかなーとか思っちゃいました😂

    • 11月1日
🐏

私めっちゃコミュ障なんでそんな感じになりそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもコミュ障なんです😂笑
    仲間ですね🤣

    • 11月1日
  • 🐏

    🐏

    コミュ障だったら小さい子と話すのも緊張しますよね🤣
    急に叩かれたりなんかしたらどう反応したらいいか分からないです🤣

    • 11月1日