※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクレア
ファッション・コスメ

高松市の方または近隣の方美容室迷子です💦特にショートが得意な美容師さ…

高松市の方または近隣の方

美容室迷子です💦
特にショートが得意な美容師さん知りませんか(TдT)
いろいろ行ったけどいいとこ見つからず、今まで行ってたとこではおかっぱみたいにされ、切り直したところではキノコになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうこれ以上は切れないので諦めるんですが、次は変えたいです。

宜しくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

すせ

個人的な感想ですが、ショートカットって女性美容師の方がイメージとかセンスを共有しやすい気がします。
私自身もショートですが、美容師は自分より少し年上の女性がいいです。
以前の美容師さんの性別がわかりませんが、そういう目線で探されてもいいかもしれません。

• エクレア

エクレア

お返事ありがとうございます!

以前の美容師さんは3歳くらい年下の男性、切り直し依頼した方は私より少し上の女性でした😥
    ザクザク切って調整され、どんどん短くなって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 
    見せた写真は、トップの髪は長めで耳下だったのに‥

• 11月1日
  • すせ

すせ

そうでしたか💦
    インスタで見つけた高松のDOUBLEは、女性美容師さんで個人的に気になっています。

• 11月1日
  • エクレア

エクレア

DOUBLEってところがあるんですか( ・`ω・´)✨
    見てみます✨ありがとうございます✨

• 11月1日
ママリ

私が行った事のある美容院で、ショートが得意そうだなと思ったのは、岡本町のヒルトップと栗林町のラファンスです。

どちらの美容院もホットペッパーのヘアスタイルのページにショート沢山載っています。気に入ったカットを担当したスタイリストさんを指名したらいいと思います😊

• エクレア

エクレア

ヒルトップ気になってました!
    ラファンスってところもあるんですね🤔
    調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 11月1日

以前、アドリブという美容室で
働いてた人がオープンした
お店です!90%以上の確率で
リピートする人が多く私も
その1人です😊
お値段は高めですがすごく
満足しますよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

栗林のラファンスはショートで
頼んだらベリーショートまで
カットされて嫌な思いをしました。

• エクレア

エクレア

お返事ありがとうございます!しかも返信遅くてすみません💦

9割がリピーターなんてすごすぎます(>ω<)✨
    私もショートボブ頼んだらトップの毛を切られに切られて浮いてしまってほんと最悪です…(;_;)

調べてみますね✨
    ありがとうございます✨

• 11月4日
はじめてのママリ

行ったことないんですが、サーカスってところのオーナーさんのインスタをフォローしていてショートが上手そうな感じです。私も県外から来て、いまだにいいとこ見つかりません💦😂

• エクレア

エクレア

しかも遅くなってすみません💦

サーカス前に行ってたんです💦
    担当はオーナーさんではないんですが、、
    最初は良かったけど、忙しいときはほんとに雑になってきてて、帰ると前髪とか結構ガタついてたり切り残しだらけだったりで辞めました💦
    そんなに詰め込まなければいいのにってその時思ってて😂
    回答くださりありがとうございます✨

• 11月4日
きらら

栗林のヘアースペーリトリート良いです☺️
姉妹でされていて、いつも妹さんに担当してもらっています✂️

• エクレア

エクレア

あと返すの遅くなってすみません💦
    リトリートって初めてききました!調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 11月7日
ONE

どちらも街中ですが、
∞CAROL(キャロル)
Raymond(レイモンド)
SHINJOhairattend
この3つおすすめです😊

どちらもスタッフの方のインスタがあったと思うので見てみてください☺️

• ONE

ONE

ちなみにサーカスは私も希望通りに切ってもらえなくて結局その時行きつけだったSHINJOの植田さんに直してもらいました😅

• 11月5日
  • エクレア

エクレア

返すの遅くてすみません💦

3つも教えてくださりありがとうございます(>ω<)✨
    sinjoさんで直してもらって希望通りになりましたか?
    私は切り直しでものすごく上を切られて浮いてしまって…
    切り直す前にママリで聞けばよかったです(;_;)

これからショートボブっぽく伸ばして行こうと思うので、伸びるまでキレイな髪型でいれるようにSINJOさんお伺いしてみようかなぁ💦
    教えてくださりありがとうございます(>_<)

• 11月7日
  • ONE

ONE

元々行きつけの美容院だったのですぐに好みの髪型に直してもらいました😂
    ただサーカスで外ハネにもできるようにしてほしいと行ってたのに、内巻きにしかならない切り方?プラス後ろは襟足ギリギリまで切られてたみたいなので可能な限りのお直しでしたが😅
    浮気癖のある私なので、よく違う美容院に行っては失敗されてSHINJOに戻るって感じで笑
    私もよくボブにして貰ってたので植田さんおすすめします😊
    ぜひ!!

• 11月8日
  • エクレア

エクレア

直してもらえたの羨ましいです(>ω<)💦

私も違うとこ行っては失敗しての繰り返しです😂
    いいなと思ってたのに段々雑になったり思うようにしてもらえなかったりして、その度に移動で(;´Д`)
    SINJOさんいいですね(>ω<)
    ありがとうございます✨

• 11月9日