※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活をしている女性が、生理が遅れて高温期が続いたが生理がきてしまい、想像妊娠かと思ったが違ったようです。頑張ろうと前向きに考えています。

初めての投稿です。
妊活を始めて4ヶ月ぐらいです。
11日にタイミングを合わせ高温期が続きいつもと違う体調&生理がこなく10/31で高温期20日まできました。
10/29.30とフライングをして陰性
11/2で生理予定日から1週間たつのでそこでもう一度やってみよう!
という状態でしたが今日生理が来てしまいました。。
初めてこんなに生理が遅れて、高温期も長く続いて、
いつもの整理とは違う下腹部痛やめまいもあり
生理予定日ごろに少量の出血もでて
これは、、、!!!と思ってましたが残念でした。。
想像妊娠だったのかな🥲

次も頑張ろう😆

コメント

はじめてのママリ🔰

思わせぶりやめてほしいですよねーー🥺🥺
諦めてもういいやーてなったときに妊娠しますいつも笑