※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsumi
産婦人科・小児科

香川県宇多津町、丸亀市、坂出市の眼科を教えてください。子どもの目が充血しているため病院を探しています。

香川県宇多津町、丸亀市、坂出市辺りに住んでいる方に質問です。
子どもの目が充血しているので病院に行こうと思っています🏥皆さんが行かれている眼科や評判の良い眼科があれば教えていただきたいです😌😌

コメント

すせ

眼科ってどこも混んでいるので待ち時間覚悟ですが、坂出は聖母眼科、丸亀は白川眼科が多いと思います。
うちは逆に待ち時間が嫌だったので、何も調べず空いてそうなアイ眼科(丸亀市)に行きました。
曜日によるのかもしれませんが、女医さんで優しく診てくれました。

• Natsumi

Natsumi

やはり眼科は混みますよね🥲
    ありがとうございます。参考にさせていただきます☺️☺️

• 11月2日
あや

土器のしょうじ眼科に行ってます。
ネットで予約できるので待ち時間もあまりないですよ。

はじめてのママリ🔰

千羽眼科 他と比べたら 待ち時間 少ない印象です。先生が一見変人みたいな言動なので賛否両論ありますが、しょうじ眼科や聖母眼科の先生より感じが良いので我が家はよく利用しています。宇多津で唯一、かかりつけにしている眼科です。
目薬も院内で出してくれるのが子持ちには有難いです。

Maaa13

しょうじ眼科は私的にはオススメです。
行こうと思い立ったらネットで順番取りして行けるので待つことなく行けるし、丁寧に説明してくれてじっと出来ないうちの手のかかる子でも対応してくださいました😂(笑)

白川眼科はうちの子は生まれてすぐから弱視で内斜視なのですが、内斜視と外斜視を誤診してたので私は行かないです😔