※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後の寝かしつけに2〜3時間かかります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。辛いです。

卒乳をしてからに寝かしつけに2〜3時間かかります。
同じような経験がある方アドバイスお願いします。
さすがにしんどいです。

コメント

miiiiiii

卒乳してから何日目ですか?
だいたい慣れるのに最低3日はかかりました💦
私の場合は添い乳を辞めてからの話ですが💦
5日間は覚悟した方がいいとネットでかいてありました💦
でも、それを乗り越えると嘘のようにコロッと寝るようになりました!しかも、朝まで寝てくれるので、だいぶありがたかったです😭
今までおっぱいで長らく過ごしてきたなら、同じように時間は掛かるかなと思います😣
寝かしつけに2.3時間はしんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかにまだ5日目です❗️そうでしたか😲夜間起きていたんですね、それは続けて眠れると感動しますよね✨✨

ずっと眠る前に授乳をして歯磨きをしてから寝かしていたのですが(私はまだそれでよかった)突然母乳拒否をして卒乳になってしまいました💦
    拒否するのに、ずっと口を鳴らしたまま部屋中をゴロゴロ転がっているので‥‥困り果てていました。
    が、今までずっと続けてきたルーティンが変わったんですものね😭時間 かかりますよね😭
    今一度 ありがとうございます😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

最終のお昼寝は
寝かしつけの何時間前に
終わるようにしてますか??

一歳で断乳してから
6.7時間は空けるようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    時間の関係もあるのかもしれませんね😲
    体力もついてきたのかな😲

だいたい 遅くて4時に昼寝が終わり9時を目指して寝かしつけをしているので 少し間隔身近いですね💦😅

こちらがパターンに慣れてくると もう成長していて また新しいパターン探しになりますね💦😅

• 11月1日