※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

ストライダーと三輪車は別物です。どちらを使うかは、お子さんの成長や好みによります。義母の気持ちを考えて、両方使うのもいいかもしれません。

1歳半です
ストライダーを友人から貰ったのですが、義母が三輪車を買ってくれると言っています。ストライダーは三輪車とは別物なので買ってもらった方がいいでしょうか?

コメント

まぬーる

ストライダーにペダルと車輪がつけられないものは個人的には不必要でしたので、もしストライダーに付属のものがないのであれば、三輪車はいいですよ。

漕ぐ力が培われるので。

mie

ストライダーと三輪車、蹴ると漕ぐで全然違う運動になるので、両方あったら良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは両方ありますが、三輪車は移動手段としてしか活躍しなかったのでそこまで必要とはと思わないです💦

ぽん

三輪車もストライダーも持ってますよ!

はじめてのママリ🔰

1人目の時はストライダーで充分でしたが、今は下の子乗せて押せる三輪車ほしいなーでももったいないなーって感じなので、下の子考えてたらあってもいいと思います。
でもかなり場所取ります。