※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応。流産経験ありで不安。病院予約を考えているが、5週前半で早いか悩み中。6週の方が安心でしょうか。

本日、生理予定日

いつも、予定どおりくるので夕方まで待って来てなかったので、検査薬してみました

薄いけど、陽性に見えますよね?

5月に初期流産したので、これからが心配ですが、とりあえず病院予約をしておきたいんですが、5週前半だと早いですかね?
初期は仕方ないと分かっていてもまた流産するんじゃないかって不安で…
やっぱり6週の方が良いですかね?

コメント

たん

完璧陽性です(๑•̀ㅂ•́)و✧
おめでとうございます♥
私は6週で判明して、1人目の時に7週で行って1発で胎嚢と胎動確認出来たので我慢しようかと思いましたが、嬉しかったので6週で行きました。
やっぱり胎嚢しか見えなかったので、ベストなのは7~8週かな?と思います( 👍・∇・)👍

ままり

陽性だと思います🤰🏻💖
おめでとうございます🙏🏼
私は6週に病院行きました!

えみ

陽性に見えます!!おめでとうございます!!生理予定日頃でもくっきり出ることありますよ!!

体温計り続けて下がらなければ問題無さそうですね✨
ソワソワしますが、きっとうまく行くと信じましょう🥺