※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃん、夜は18時から6時まで寝て、夜中に1回も起きず、朝6時に起きてミルクを飲んで9時に起きます。昼寝は2回して1時間ずつ。寝過ぎでしょうか?どんな感じか知りたいです。

生後5ヶ月の子の睡眠時間について質問です!

今18時から6時まで寝ており、夜中は1回も起きません。
6時に起きた後はミルク飲んで寝て9時ごろに起きます!
寝過ぎでしょうか??

昼寝は2回くらいでどちらとも1時間ほどです!

みなさんどんな感じか知りたいです🙏🏻

コメント

はじめてのままり🔰

めちゃくちゃ寝てくれるんですね☺️🌟羨ましいです!!

うちの子は21時半から7時過ぎまで寝て、朝寝30分から1時間、昼寝1時間から1時間半、
夕寝30分しますよ☺️

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    めちゃくちゃ寝てて最初は心配になりました😅
    旦那が全然子供と会えなくて寂しがってます😂

    お昼寝はだんだんと短くなっていってますよね〜👌

    • 11月1日
𝘰𝘴.

20時から21時の間に就寝、
7時に起きます🌷.*‎‎
朝寝30分から1時間
昼寝3時間
してます¨̮ ¨̮ ¨̮

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    規則正しいですね☺️
    お昼寝3時間もしてくれるんですね!!

    • 11月1日