※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性→捨てたが、翌日陽性。不安な状況で検査したが、同じ経験の方いますか?ドゥーテストを使用。

19日のみの行為
産後まだ生理が来てないので排卵日不明

で、最初は陰性か!と思ってすぐ捨てたのですが次の日に誰かに見られて(家族の)妊娠したの?って勘ぐられるの嫌だなと思ってちゃんと隠して捨てようと思ってゴミ箱からひろったら薄らで陽性でした。
今日の夜中の3時くらいにしました😂


最初子宮がもやもやというか、生理前のような妊娠のような感じが続いていて怪しいなと思って検査薬しました💦
こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?
因みにドゥーテストです!

コメント

あい

どれくらい経ってから出たのかですよね〜。
陰性と分かったのは検査してどれくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1分後くらいです😂
    前々から行為がある度(数少ないですが)検査薬してて勘違いしまくってるので、またか〜!🤣って思ってたところです😂

    • 11月1日
みー

産後ではないですが今回最初は真っ白で1時間後放置してたのを見たら幻線が出て妊娠してました😊
明日以降また検査薬するとわかりやすいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!😳
    もう真っ白見るのが怖くて後1週間待とうかなって悩んでます🥺

    • 11月1日
  • みー

    みー

    たしかにフライングなので正確ではないですが
    私は待てなかったので毎日やってました🤣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目は毎日やってました😂
    だけど旦那にお金の無駄だよって笑われたので今回は大人しくしようかと、、、、🤣🤣🤣

    • 11月1日
  • みー

    みー

    確かにそうなんですけど精神安定剤かのように😂
    陽性になる事を祈ってます☺️💓

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月1日