※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
産婦人科・小児科

生理前から体調不良で悩んでいます。病院通院が躊躇される状況で、婦人科に行くべきか迷っています。

生理直前になると、明日もこの調子だったら自殺しかねない(大袈裟ですが)と思えるメンタルになり、貧血もひどいことがあります。毎回ではありません。
生理が始まってしまえばケロッとしていたのですが、
今回初めて生理前1日〜生理3日目の今日までめまいと吐き気が続いています。気持ちも沈んで涙が出てきます。
いつも市販のファイチというお薬で乗り切っていましたが、今回は効かず…
今回たまたまということで病院にかからず様子見で仕事を休ませてもらうだけでよいか、
明日まで不調だったら通院したほうがいいか迷っています。
何となく明日も不調な気がします。が、保険証の切り替え中なので10割負担になる(初診になります)ことと、近くの婦人科は予約数日待ちか予約なしで4時間待ちらしいということがあり通院は気が進みません…
くだらないことですみません。
婦人科、行くべきでしょうか。

コメント

ままり

死ぬかもしれないなら行くべきなんじゃないですかね?😅
10割とか4時間とかより命の方が大事じゃないですか?😊

自殺は絶対にしないよ!って気持ちがないなら行っておいた方があなたのためであり、家族のためになると思います。
お金は後で戻ってきますが、命は戻ってきませんから💦