※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やばい!里帰りして食べすぎてる!明日里帰り先の病院で初受診です、、、…

やばい!里帰りして食べすぎてる!!
明日里帰り先の病院で初受診です、、、、
34wですが、32wの時の検診より、1.7キロも太ってしまっている😱😱😱😱😱😱
後期は息してるだけで太るって聞いてたけどまじだわ!
1人目より2人目のが体重管理できてないやー💦

里帰り先、体重厳しいって言われてるから恐怖だわ🥵


二週間でこんなに太ってしまった方他にもいますか?
励ましてください、、、、、、

コメント

はじめてのママリん🔰

その時期って体内の水分が増える時期だからどうしても体重が増えるのよーって病院の先生に言われました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!安心しました!!いい先生ですね😭✨

    • 11月1日