※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

お子様が乗り物を嫌がる場合、お散歩も限界です。アドバイスをお願いします。

チャイルドシート、ベビーカー、バギー嫌いなお子様どうされてますか?(>_<)
田舎で車に乗らないと買い物も行けません。
乗り物嫌いでお散歩も抱っこ紐か抱っこですです(>_<)
天気いいのでお散歩連れてあげたいですが抱っこ紐や抱っこも限界です(>_<)
アドバイスお願いいたします(>_<)

コメント

あや

カフカくんの
おもちゃがあるのでそれをチャイルドシートにつけてカフカくんをながしてました!

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    オモチャ、動画等あらゆる試しましたが座らせた瞬間ギャン泣きで仰け反りベルトもできない状態です(>_<)

• 10月11日
tontonママ🎀

うちもあんまり乗ってくれなくて大変な思いをしてます。今でも長い時間は乗ってないです( ´∵`)やっぱりちょっとずつ乗せていって慣れさせるのがいいかなと思ってます。

公園行くのにも抱っこ紐で抱っこして機嫌がいい時にベビーカーにちょっと乗せたりとかして(⌒▽⌒)
スーパーとかでもカートに乗せるようにしてます( ¨̮ )

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    やはりちょっとずつ慣れですね(>_<)
    ずっと家にいたい気分です(>_<)

• 10月11日
  • tontonママ🎀

tontonママ🎀

わかります(*^-^*)
    うちもアパートに住んでて二階なのでベビーカーおろすのが大変で(´△`)
    そもそもベビーカー使うのが嫌ですが↘️
    でも慣れさせないとと思って頑張ってます。

公園に行くのも自分の気分転換にもなっていいです🎶他のママさん達とお話して楽しいから( ˆ࿀ˆ )

• 10月11日