※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊活

高温期11日目、基礎体温が急に下がりましたが、翌日には元に戻りました。寒さが関係しているか不安。結婚1周年で赤ちゃんを願っています。

いつもありがとうございます😊
高温期11日目!
9日目にいままでにないくらい基礎体温が下がりました(;゚Д゚)!
こんなの初めてです。

次の日からは元に戻りました。そのすごく日寒かったですが関係あるのかなー?

今日は旦那さんと結婚式をして1年記念日…!
赤ちゃんやってきてれますように…♡

コメント

あたしも、妊娠した時高温期中に、ガクッと体温が下がりました。
インプランテーションディップだといいですね♡
ぴのさんに赤ちゃんが来てくれますように・・・◟̆◞̆*

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます♡
    きゃー!ホントですか(•ө•)?
    とても嬉しい情報ありがとうございます♡

あまりにも下がりすぎたし、9日目だったのでちがうかなーと思いながらソワソワしてます(笑)

あゆみさんのあかちゃんもすくすくと元気に育ってくれますように…♡

• 10月11日
アルパカーナ

ぴのさんの質問みてて私もインプランテーションディップかな?と思いました!高温期入って7〜10日目くらいにガクッと下がることがあるみたいですね(≧∇≦)
わたしも今回高温期5日目に同じ感じのことがあり、すごい勢いで調べました笑
でもわたしの場合は5日目ですしたまたまなのかもしれません(>_<)まだ検査薬もできない時期で、このまま生理こないといいなぁとわくわくしてます♡
一緒くらいのタイミングで分かったら嬉しいですね( ^ω^ )

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます♡
    インプラテーションディップだったら嬉しいです♡

9日目なので、違うかなーと思いながらちょっぴり期待してしまっています…笑

今回は気温差が激しいからかなかなか基礎体温も安定していないのでなんだか心配で(´・_・`)

排卵日から生理までって毎日あーでもないこーでもないとネット検索しまくっちゃいますよね♡笑

そわそわな毎日です…笑

アルパカーナさんも妊活頑張りましょうねー♡
    赤ちゃんに会えますように(*´з`*)

• 10月11日