※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

医師の対応が不満で、検査結果の正常性に不安を感じています。次回は前の先生に早めに予約を取りたいと考えています。挫折しかけた経験を共有しました。ありがとうございます。

最悪な医師😑この数値は⁉️クリニック結果でCA125とは?8以下でした💦AMH4.35,TSH2.59 プロラクチン10.2


でしたが正常でしょうか?


今回、初回の先生取れず最悪な方に当たり。
全然、聞けず直ぐ終わらせられました☹️


生理中の検査の為、今日しかいけなくて。
ほんと、次回は前の先生早めに取ります😩‼️


こんな対応↓で挫折しかけました。
聞いてください😑😑‼️


→はいこんにちはー

生理きたのね 残念でしたねー
残念でしたねー😐(2回)

前回の結果です

紙みせてきたので、その前に私が
「あ、書いてると思うんですが
oooになったので手術を先月して
今月から妊活再開なんです」と言うと
(生理残念でしたねーにもいらっとしたため)


え??聞こえない
マスクだからさぁ
なに??もっとはっきりいってくれる?


とか言われ、
は??となり😑😑😑

ありえなくないですか?
こんな人に、出会った事ないし
声も小さくないんですが笑


恐らく
僕からしたら、その説明いらないよ?
みたいな感じだったのでしょうね。


で、立て続けに
卵管造影の予約もしていってね
いまから看護師があなたにつくから!とダケ言われ



いやいや手術で妊活再開はいいと言われたけど
卵管造影は年末以降がいいのに
それも言えないながれとなり。もう
無駄だと思い そのまま待合に戻り。




採血の際に💉看護師さんに
じゃあ次回、生理きたら電話くださいね‼️
と言われました🙆‍♀️
本当この医師なんなんですかね?^^;



どうりで3日前は
この先生だけ午前と午後あいてました。


私の初回の担当医は埋まってて。
本当気分悪く帰宅して腹立ちます😥😥



口コミにいつか書きます。。
酷すぎますー

コメント

deleted user

こちらです     

  • deleted user

    退会ユーザー

    AMHはこちらです
    ご年齢によって基準値が変わってきます!

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

         

    • 11月1日