※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達からLINEが来ました。お誕生日おめでとう!これからも美意識を忘れず…

友達からLINEが来ました。

お誕生日おめでとう!
これからも美意識を忘れずキレイに歳を重ねていこうな!

と書いていました。

笑ってしまいました。

私が妊娠中から今も太っていて、化粧っ気もなく、オシャレもしていないことを知っていながら😱

私が化粧品などに疎いことも十分知っているはずなのに😱

お世辞でもキレイと言えないぽっちゃり女です!


ありがとう!!と返しましたけど、最近ちょくちょく癇に障るんです。

私の受け取り方がひねくれてますか?🤣

コメント

ぽむ

お互いがんばろう!って感じに取れるので嫌味とかではないでしょうし気にしなくていいと思いますよ😅💦

  • ママリ

    ママリ


    じゃぁ私がひねくれた受け取り方をしてたんですね!
    最近こういうことが続いたんですが、気にしないことにします笑
    ありがとうございます。

    • 11月1日
なごみ

ひねくれてないですよ。
私が受け取っとしても嫌味に聞こえてしまいます。
美意識を忘れずには余計なお世話ですよね。

  • ママリ

    ママリ


    LINEをくれた人は、独身でお金や時間も全部自分に使えますし、美意識も高くて努力してるなぁーとは感じていたので、私のこと馬鹿にしてるのかな?と感じてしまったんです💦
    わざわざいらっとさせること言ってきてるかもです笑

    • 11月1日
げーまー

わたしも妊娠して太ってなかなか痩せられず
化粧なんてしたことないに近いので
嫌味にしか聞こえません😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなりますよねー。
    でもそれはそれでいいやーって開き直ってるんですが、上から目線で言われてるような…イラッとしてしまいました笑

    • 11月1日
きなこ

普通にバカにされてますよね😅
感じ悪いですね💦

  • ママリ

    ママリ


    あ、やっぱりそうですかね笑
    感じ悪いですよね!
    私が本気出したら…覚えとけよ!って心の中で思ってます笑

    • 11月1日
N&Y

え?私もそんなメールきたら嫌味って捉えます😭

捻くれてないですよ‼︎

しかもなんか、上から⁈で私めんどくさがりだからかな?…
こんなメールきたら「うざっ!もう遊ばないでおこう」ってなり、遊ばないです😂

  • ママリ

    ママリ


    なんか上からですよね!笑

    これ以上ネガティブになるのも嫌なので
    私の幸せに嫉妬して、こんな嫌味を言ってきたんだ!と思うようにします笑

    • 11月1日