※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

産後の入院中、飲み物は500mlを4本用意したが、帝王切開なのでもう少し多めが良いか検討中です。

産後の入院中 どのくらい飲み物のみましたか⁉️
面会出来ないので出来るだけ入院時に持っていこうと思って💪
ちなみに500を4本用意したのですが…帝王切開だからもう少しあった方が良いかな?

コメント

帝王切開での手術前後は飲めなかったのですが
入院中の7日間と考えると、、、
私は2リットルを4本近く空けたかもしれないです🤔

• あちゃん

あちゃん

私、2人目の時も帝王切開でかなり病院の自販機で買った覚えがあって🥶 やはりそれぐらいのみますよね😂

• 11月1日
  • あちゃん

あちゃん

2リットルのペットはどうやって持っていきましたか⁉️笑

• 11月1日

退会ユーザー

去年の12月に一人目出産でしたが、
    面会が大丈夫だったので、主人が毎日きたくれていたのですが
    小まめに持ってきてくれました😅

来年2月に二人目予定してるのですが、
    面会ができないので
    来年の時はどうしようか、まだ悩んでます😂

ただ、荷物の受け渡しを、産院の外でならしてもオッケーみたいなので
    入院中の真ん中の日に、新たに持ってきてもらうことにしようかな、とか考えてます💦

• 11月1日

わたし産後バカみたいに喉渇くので1日3本とか飲みます🤣🤣自販機がある産院だったので考えたことなかったですが多めに持っていっていいかと!

• あちゃん

あちゃん

やはり喉乾きますよね😵‍💫
    自販機あるんですが…入院が1週間となると 金額がバカにならないので出来るだけ持って行きたくて😂

• 11月1日
あおた

院内に自販機とか、コンビニも無いとなると、多すぎるくらいもってった方がいいと思います💡

長男のときは大学病院でコンビニが使えてたので1日2本(500ml)買ってた気がします🤔

• あちゃん

あちゃん

自販機や売店はあるのですが、帝王切開で1週間ほど入院となるので出来るだけ持ち込みたくて🤣

• 11月1日
  • あおた

あおた

高くつきますもんね😂
    長男の時は月曜手術だったので入院日数も通常よりも1日長くて、あらかじめ持ってけば節約できたのにと思いました😂
    今回は多めにもっていく予定です☺️

• 11月1日
  • あちゃん

あちゃん

地味に値が張りますよね😂
    買い足そうと思います笑

• 11月1日
C

今、帝王切開待ちの者です!
今回500のペットボトル8本持ち込みました!
院内にコンビニもあるので、術後落ち着いたら追加で買いに行こうと思います!
とは言えかなりの重さもあるので、荷物は全てキャリーに入れて旦那に運んでもらいました😊

• あちゃん

あちゃん

リアルタイムですね😳ドキドキ
    8本… 買い足します💪

• 11月1日