※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🔔
妊活

クロミッド服用中の生理不順について教えてください。先日稽留流産し、…

クロミッド服用中の生理不順について教えてください。
先日稽留流産し、生理がきたのでクロミッドを服用し、医者に診てもらって排卵日と言われた前後にタイミングを取ろうと思いましたがいずれも中折れしてしまい最後までできませんでした。
前回の生理が9月22日〜26日で、医者で排卵も確認したのに11月1日現在まだ生理が来ていません。ここ1ヶ月激務で睡眠不足もあったのでストレス等が理由による生理不順かなあとは思っています。
次生理がきたらシリンジ法を試してみようと思っているのですが生理がこないことには動きようがなくて…中折れで妊娠された方や、クロミッドを服用してても生理が来なかった経験のある方いらっしゃればご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント