※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
妊娠・出産

14週目でつわりが落ち着き、食事も取りやすくなりました。お腹の変化にショックを感じているが、妊娠線予防クリームをコスパのいいものに変えたいです。おすすめのクリームはありますか?

やっと14w😭😭😭
つわりもやっと落ち着いてきたかなと思えるようになってきて、食事もちょっとずつ取れるようになりました😢💓
匂いでオエってならないだけでも成長👏👏笑

お腹も少し出てきたのかなーって思うのですが、3ヶ月の時の写真と比べてもそんなに変わってなくてちょっとショック🤣

妊娠線予防ケアで、専用のクリーム(+脱毛サロンでもらってた保湿クリーム)使ってたんですが、ちょっとお高めなのでもう少しコスパのいいクリームに変えたいと思ってます!!

専用クリームではなく、最強コスパクリームあれば教えてください🙇‍♀️💕

コメント

かなむぎ

ニベアですね🤣

罪悪感なくガンガンに使えます🤭💓

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    やっぱりニベアの青缶優秀ですよね!!!!!
    なくなったらニベアじゃんじゃん使っていきます😂✨

    • 11月1日
deleted user

わたしもつわり同じような状況です🥰
まだまだオエッてなってますが笑
でも食べれるものが増えてきて、すごく嬉しいですよね😭😭😭笑笑

私はニベアの青缶や、ワセリンのローションを使ってます!!
ベビーオイル使ってる方も聞くのでそちらも検討中です、、

夜塗って朝になってもガッツリクリームの保湿感があるのはやはりニベアですかね🤣

値段気にせず気兼ねなく、たくさん塗れるに越したことはないかなと勝手に思ってます😂笑

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    ほぼ同志ですね✨笑
    ほんとそれです!!
    食べ物を見て食べたいって思えるようになってきただけでもかなり成長してます🤤🌟笑

    保湿力を考えるとその2つはツートップですよね🤔!
    値段もリーズナブルだし、候補に入れさせていただきます☺️

    • 11月1日
さくら

ニベアとヴァセリン使いました✨
妊娠線出来なかったです😊

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    その体験談が聞きたかったです👏✨✨
    ありがとうございます!!
    わざわざ高いものを使わなくてもいいんですよね😢💕

    • 11月1日
  • さくら

    さくら

    高いとどうしても遠慮して使ってしまいそうだったので🤣
    ヴァセリンは妊娠線出来やすいところだけ塗って、その上から全身にニベア塗りました✨

    • 11月1日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    今まさしくそんな感じで使ってました🤣笑
    専用クリームは高いので、胸お腹だけで、他をサロンのクリームっていう感じでケチケチ使っていたのですが、本当にこれでいいのかって思っていて笑
    早速今日買いに行きたいと思います!!!!!

    • 11月1日